俺14&Dramatic Game1844


俺俺ミッション№16
俺14「KAT-TUN」

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
末っ子キャラでもあり、お兄ちゃんっぽいとこもあるって
ちゃんと自分を分析出来てるじゃない!
KAT-TUNでいるときも両極端!うん、わかる~
甘えたり、厳しかったり、
アホっぽかったり、しっかりしたり。
ほんと、こういうメリハリがきちんとしててすごい!
これもいわゆるギャップですよね~
このギャップに弱いんです (///∇//)

Dramatic Game1844というか、
副音声前のスペシャル番組にまで亀ちゃん出演してたヽ(>▽<)/
いきなりだったんでびっくしよ!
てか、全然聞いてないし間に合ってないし

アンチなんで興味なくてごめんm(_ _"m)ペコッ
こんな番組あることさえ知らなくて( ̄▽ ̄;)
慌てて録画したけど、後半30分くらいしか録れなかったです。
ま、いいかっ! ←えっ

このスタイルやばいよね
亀ちゃんあまりにもステキすぎて鼻血出そうよ♥


松井さんの話になると野球少年に戻るよね~
ヤンキースタジアムで試合観た話もまたしてたし(笑)
どんだけ自慢してんの~(〃∇〃)

それより、何より徳光さん!
「努力出来ることが才能である」という松井さんの言葉に、
「亀梨くんなんてまさに生きた手本ですよ」って。
すごーい!そんなふうに見ててくれていたのが嬉しいです♪
亀ちゃん照れながら、いえいえ、、、って感じだったけど、
ちゃんと見てくれている人は見てくれてるんだよね!!!
影で努力してることもわかる人にはわかるんです。

最後にも恐縮した言葉で、
「今日という日にここに参加させていただけて本当に感謝しております」
って。
子供のころから野球大好きで、
あこがれの選手とこうして身近に接することが出来るとか、
野球に関わるお仕事が出来るとか、
こういう運命ってやっぱり努力の賜物だと思うんです!
それでも、周りの人に感謝する気持ち。
そういう謙虚さが、
周りの人たちからも愛される理由なんだなって思いました。

そして、副音声は1回のみ?
5502.jpg

なんか寂しかったけど、長嶋さんの話も楽しめました。
アンチだけど、今日は巨人勝ってよかったかな
(ノ≧∇≦。)ノ))…


今夜のGO!スポは、
 ▼総力特集!祝!長嶋茂雄&松井秀喜国民栄誉賞受賞記念SP
 セレモニーの様子から2人の言葉までを余すことなくお届け。
 国民的行事の裏側を一挙公開!上田・江川・亀梨が2人の思い出を語る!

明日のスピンオフは、
 ▼上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球祝国民栄誉賞!
 GW最終日は伝統の一戦!SP
 ミスターとゴジラ松井の秘蔵映像で国民栄誉賞を祝福
 伝統の一戦スペシャル…巨人菅野・阪神藤浪の初勝利秘話に迫る&
 阪神ファン松村邦洋の爆笑ベストナイン
 亀梨がアメリカ「野球の聖地」へ…亀梨和也が初ナレーションに挑戦

そして、夜には副音声も♪
ゲストは宮根さんですよw
これは楽しみです~
あっ、明日ミヤネ屋あるんですよね?

亀ちゃんのナレーション好き~♪
スピンオフもめっちゃ楽しみですヽ(>▽<)/






5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/30 FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/01 STORY (ストーリィ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/07 ESSE/S Cawaii!/ダ・ヴィンチ 2013年 06月号 [雑誌]
5/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/13 キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637
5/15 月刊SONGS/QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA
5/24 LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定