Going!スピンオフ5/6&Dramatic Game1844巨人×阪神

≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

上田さーん( ̄▽ ̄;)
亀ちゃん観光でアメリカ行ったわけじゃないよ~
ちゃんとこの番組のためにお仕事してますから(笑)



気を取り直してどうぞ♪
DSCF0887.jpg

ベースボールの聖地であるアメリカ
クーパーズタウンを訪れた理由。
「ベースボールが生まれたアメリカ
 野球についてもっと知りたい」
その探究心が素晴らしいと思いました♪
DSCF0888.jpg

そして、ナレーションも亀ちゃん。
これがすごい優しいトーンで落ち着くのよね

チャンピオンリングを見つけて嬉しそうな亀ちゃん♪
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
DSCF0889.jpg

野球殿堂ナショナルベースボールホール。
いわば博物館です。
ここでは、
1つ1つ丁寧に見て回って、
野球少年に戻ったかのように目を輝かせて興味津々でしたヽ(>▽<)/
DSCF0890.jpg

あと、久保田名人の作ったバットを使っていたピートローズ。
これはすごいですよね~
日本人として誇りに思いますよ。
亀ちゃんも、
久保田さんに作ってもらったバットでHR打てたんですもんね~♪

松井さんやイチローさんのものも展示されていて、
松井さんのところでは、ほんと興奮して話してた亀ちゃん(笑)

でもね、
野茂さんのこともちょっとだけ触れてくれてよかったよ。
表舞台では、松井やイチローといった選手が目立ってますけど、
日本人として、メジャーへの道を切り開いたのは野茂さんだから!
野茂さんの存在は大きいと思います。
もっともっと伝えるべきだと私は思いました。

そして、殿堂入りした選手たちのレリーフを見て、
ここにいつか日本人の選手のものが飾られることを信じて、、、
と言っていた亀ちゃんなのでした。
DSCF0891.jpg

最後にフィールドに立ち、スタジアムを眺めて
「いい景色ですよ」と、、、
DSCF0892.jpg

「感謝だね、野球っていうスポーツが生まれて」
そう語る亀ちゃん。
すごく奥深いものを感じました。
ここから生まれて世界中で愛されるようになった野球というスポーツ。

スタジオでは
「独特の空気感が町全体にありました」と。
DSCF0893.jpg

画面を通しても、
なんだか温かいものが伝わってくるようでした。

今回のような企画、
これは全国区で放送してほしいなって心から思います。
通常のGoing!の特集で流してほしかったな~
もっとたくさんの人たちに見てもらいたいです!
あ~もったいにゃい


あっ、
江川さん、
西岡つよくんの話を亀ちゃんに振ってくれてありがとう♪
「お友だちなんでしょ?」ってw
DSCF0894.jpg



≪Dramatic Game1844巨人×阪神≫

あらっ、宮根さんGWで交通渋滞に巻き込まれた?w
来るまでの間、
亀ちゃんだけっていうのも新鮮でよかったよ~
亀ちゃんの話も、じっくり聞けたしね!

宮根さん来てからは、
また違う雰囲気で楽しかったわ♪

今夜も眼鏡な亀梨さんヽ(>▽<)/
とっても知的な感じよね~♪
DSCF0896.jpg

宮根さんのベスト9を食い入るように覗き込む亀ちゃん。
私もこれには興味津々でした(苦笑)
DSCF0901.jpg

今日の試合、やっぱり能見のホームランにつきますね ( ´∀`)ノ フエーイ!! 
ほんとびっくりでした!!!

宮根さんの話も楽しくて、
亀ちゃんに、
ライブ中も巨人の試合が気になる?とか、
いろいろ振ってくるんで、おもしろかったーーーッ!!!

そこはさすがベースボールスペシャルサポーターですよ!
全球団偏りなくチェックしてます!応援してますからね~







5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/30 FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/01 STORY (ストーリィ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/07 ESSE/S Cawaii!/ダ・ヴィンチ 2013年 06月号 [雑誌]
5/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/13 キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637
5/15 月刊SONGS/QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA
5/24 LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

