俺20&亀メッセージ&俺俺&HANG OUT#85

  • 2013.05.11 12:23
  • Cat:radio
◆ミッション№16
 俺20「お風呂好き」

お風呂好きだよね~
1時間以上入ってとか。
いやね、もう覗いてみたくなるじゃん。←

あのアニメの女の子に負けるとか。
しずかちゃんのことかしら?(笑)
いえいえ、亀ちゃんも負けてませんよ!

◆J-webのFACE to Face特設サイト♪
メッセージは亀ちゃんからスタートでしたね
これは俺俺主役だからですよね!?

映画にマッチした曲に仕上がってると、
PVもリンクしてると、
映画館で最後にこの曲が流れるなんて
今から楽しみです♪

で、最後にライブの話にも触れていて、
僕ら自身もライブをやりたくなってる時期だと!
早く会える日を楽しみに待っていてください。って、
もちろん、待って待って待ちくたびれてますけど、
楽しみに待ってますとも
なので、早くお知らせくださーい\(≧∇≦*)/キャー!

◆俺俺ワールド




「アイドルとしての自分もいて、そこに今まで少しストレスを感じていたところもありました。
 でも今回はそのリミッターを振りきって三木ワールドに染まらないと、この時間は意味がない。
 腹をくくって(現場に)飛び込みました」


俺俺はワールド的な扱いになって来てますね~
亀ちゃんもワールドな役者ですよ!!!
世界中にどんどん増殖していってほすぃ~ねぇ~

そして、
亀ちゃんにとっての第2ステージ?
アイドルという殻をやぶって、
どんどんいろんな役に挑戦してほしいね!!!


◆来週の土曜発売!
日刊スポーツのサタジャニは亀ちゃんです



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

イタリアでのウディネ映画際の話。
いっぱいメール来たんだね~♪
そりゃ~もう~日本でも大騒ぎだもん!(〃∇〃)

でね、世界に飛び立つ亀ちゃん見てて、
やっぱりちょっとだけ「寂しいな」って気持ちもあるんだ
そんなメールを読んで、
「寂しくなっちゃったのか」って、言ってる亀ちゃんの声が、
すごいあま~い声だったので、とろとろきゅ~ん
って、なっちゃったよ (///∇//)
あの声やばいよね~全身とろけちゃうよ~

イタリアには16時間くらいしか居られなかったみたいで、
亀散歩出来たらよかったのにね(笑)
でも、短い時間の中楽しかったみたいだし、
すごく貴重で刺激的な体験が出来たし、
そして何より、
この作品を通してたくさんの人たちとコミニュケーションが出来たこと。
観賞後のお客さんの拍手にうるうるしちゃう亀ちゃんとか。
想像するだけで鳥肌立ちそうよ!
日本で公開されるのが待ち通しですヽ(>▽<)/
日本でも、もっともっと盛り上がるといいなぁ~
だけど、サインや写真はNGなのよね

そしてそして、タワレコさん!来ました
特別バージョンってことでお電話りんりん♪

いきなり電話に出た女の人?
「亀梨和也です」って言ったら、「はい?」って(笑)
そりゃびっくりするわ!いたずらかと思うでしょ~

んで、店長さん!
胸がドキドキってすごい緊張感(笑)
なんか伝わる~気持ちわかる~ハイフンさんと同じ気持ちやね~

亀ちゃん「なぜボクを・・・?」
その疑問を聞いてみると、やはりGO!スポなんですよ。
男性の方は、GO!スポで亀ちゃんのお株が急上昇しちゃうんですね♪
HRプロジェクトの効果大!!!
全国にもいっぱい男性ファン急上昇してると思うわ

タワレコさんのツイッターのおかげで
ハイフンさんとのつながりもすごいなって感動しちゃいました♪
そのうえ、優しい声だったので感激しちゃった ( ´∀`)ノ フエーイ!! 
ほんとお話出来てよかったですね~

亀ちゃん、機会があったらお店の方に寄る?とか?
わ~そんなことになったら大変よ
私も機会があったら行ってみよ~
なかなか都内まで行けないんだけど、
試写会とか舞台挨拶とか、当たれば行くよ!w
まだ吉報が来てませんが
諦めの悪いヤツです! ←

そうそう、
亀ちゃんツイッターとか見てないんですね~
マネージャーさんとか見て教えてもらってるとか。
なんだね~
ま、いろいろあるんで直接見ない方がいいのかも?







店長さん、よかったですね~
ここハイフンさんが集まる新スポットになりそうですわ♪
みんなで応援していきましょう




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



◆TV出演
5/14 幸せ!ボンビーガール
5/15 1番ソングSHOW
5/16 VS嵐・MJ
5/17 アナザスカイ
5/19 堂本兄弟
5/20 徹子の部屋
5/22 TOKIOカケル
5/24 Mステ

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/30 FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/01 STORY (ストーリィ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/07 ESSE/S Cawaii!/ダ・ヴィンチ 2013年 06月号 [雑誌]
5/10 MEN'S NON-NO/FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/13 キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637
5/15 TVガイド/月刊SONGS/TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/15 QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA/Hanako
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
コメント残してくれるだけで嬉しいですよ♪
私も最近の話題の多さにちょっと疲れ気味というか、
ほーんと着いていくのもやっとです(苦笑)
映画公開までどんどん増殖していくんでしょうね~
あとはツアーのお知らせを待つばかりですが、、、

★拍手コメントいただいてるみなさまへ、
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
一人一人お返事出来なくてすみません
これからもよろしくお願いします♪

Comment Form
公開設定