俺俺スタンプ&俺22&堂本兄弟予告&帰れま10出演&俺俺情報&GO!スポ5/12

◆俺俺デコスタンプ

道家正輝の俺 我那覇勇作の俺 岩原文久の俺


俺って天才!(≧~≦))ププッ
なーんか笑える~
LINEでしか使わないけど、全部愛おしくなって来た(笑)
来週で終りなんだよね?
33キャラだもん、、、

◆俺俺ミッション№16
俺22「家族好き」

亀梨家は、いつも仲良いですよね~
みんなでご飯食べたり、イベント行事もやったりしてさ~
もう羨ましいよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっとご両親の愛に包まれて育ったんだと思うわ♪

◆新堂本兄弟予告♪

26日放送が19日に変更になりました!

ちょっとだけ映りましたけど、
提供枠にかぶりまくりやな
1d02_20130513163905.jpg

なんとか可愛い亀たん見れたぁ
1d03_20130513163904.jpg

元木と一緒だし、
フジは亀=野球?的な発想になってる( ̄▽ ̄;)
ちゃんと歌も歌わせてほしかったんだけど、
野球は日テレに任せておいて、
他局では、もっと自由にさせて~~~

◆お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP
5月20日 (月)
19:00-20:54
テレビ朝日

出演: タカアンドトシ 濱口優 フットボールアワー 春日俊彰 中田敦彦 水沢アリー 島田洋七 石田衣良 北野大 伊集院光 渡辺正行 東貴博
ゲスト: 亀梨和也
司会: さまぁ〜ず 優香

▽“人気の中華ファミレスで全て当てるまで帰れま10”に亀梨和也が初参戦

⇒ webザテレビジョン



亀ちゃんの帰れま10!見れるんだね~
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
こんな亀ちゃんいーっぱい見れるんだぁ~
\(≧∇≦*)/キャー!すっごい楽しみ♪

◆シネマトゥディニュース



「撮影の後にKAT-TUNとして
 カッコつけて歌うことにギャップを感じたりもしました。
 でも、今だからこそやれた作品なんです。
 自分の中で『映画 妖怪人間ベム』で俳優の仕事に一区切りついたのが大きいですね。
 『俺俺』はまさに新しいスタートなんです」
 三木組を体験し、33役をこなして俳優として大きく成長した亀梨。
 「今はもう怖いものがないですね。
 どんな俺も見てほしい。どんな俺でも闘えますから!」と自信たっぷりだ。



毎日毎日、話題もどんどん増殖してると思う~
公開日にはもっともっと話題満載で、
たくさんの方に観てもらえたらいいなぁ♪


◆≪Going!Sports&News≫

およよっ、オープニングのサービスショット
ナレーションに挑戦する亀ちゃんステキぃ~
2g01_20130513163904.jpg

亀ちゃん、今日は盛ってません( ̄▽ ̄;)
パックリだし、よく見るとアゴにニキビちゃん(笑)
2g02_20130513163903.jpg

でも、笑顔は可愛いです
2g03_20130513163903.jpg

安定の亀と上田さん絡み(笑)
ナレーションに挑戦する亀ちゃんに
「仕事広げようと、汚いわ~」って。

それに反攻してか、
上田さんのゴルフ取材に対して
「これ趣味じゃないですか。仕事ですか」と亀ちゃん(笑)
さすがの返しでしたね!!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
2g04_20130513163923.jpg
2g05_20130513163922.jpg

そして、亀コーナー♪
中日の谷繁選手をピックアップ!
これ中日に取材しに行ったわけではなかったんですね
いつの間に、って思っていたからびっくりしたよ~

亀ちゃんのナレーション、
ほんと優しい声で心地良かったですよ。
この声でいろいろ手広くお仕事増えたらいいな~なんて。

谷繁選手、横浜にいたからよく知ってるけど、
ほんとすごい選手だなって思う。
横浜が優勝した後、
谷繁が中日行ってしまって、
それから横浜が全然勝てなくなってったもん。
抜けた穴が大きかったな~って思う。

来週の亀コーナーのお知らせなかったけど、
今時期、映画のPR活動で忙しいから、
もしかして取材とかしてないのかな?
17日副音声あるから、そのとき取材するかな?







◆TV出演
5/14 幸せ!ボンビーガール
5/15 1番ソングSHOW
5/16 VS嵐・MJ
5/17 アナザスカイ
5/19 堂本兄弟
5/20 徹子の部屋
5/20 お試しか!帰れま10
5/22 TOKIOカケル
5/24 Mステ

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/30 FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/01 STORY (ストーリィ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/07 ESSE/S Cawaii!/ダ・ヴィンチ 2013年 06月号 [雑誌]
5/10 MEN'S NON-NO/FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/13 キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637
5/15 TVガイド/月刊SONGS/TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/15 QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE
5/23 Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

