俺俺情報&俺23&ボンビーガール

◆俺俺イベント試写会♪







KAT-TUNの亀梨和也が初の単独主演映画俺俺の完成披露試写会に出席。
共演の内田有紀、加瀬亮、三木聡監督に加え、
主題歌を歌うKAT-TUNのメンバーもサプライズで会場に現れ、
主題歌FACE to Faceを観客の前で生で初めて披露した。

⇒ シネマカフェネット


無事終ったようですが、
なんとサプライズゲストにKAT-TUNとか( ̄□||||!!
こりゃまたびっくりよ

運ないから当たらなかった自分がなさけない
というか、当たる人は当たる!
しかも、毎回同じ人とか、、、
なんでなんでしょうね?
愚痴しか出てきませんけども(苦笑)

うやましくて泣けてきた・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
明日のWS各局チェック忘れずに!!!

めざまし、ZIP!、おはよう日本(NHK)は確定です♪
NHKとかでも扱ってくれるんですね!
すごいことですよ、これは!!!

◆俺俺サウンドトラック



◆俺俺ミッション№16
 俺23「犬好き」

猫っぽいわんちゃんとか。
亀ちゃんも猫っぽいけどわんちゃんよね(笑)
飼い主に似るっていうからそーいーことなんだよ♪

一緒に寝てるとか可愛いだろうなぁ~
わんちゃんもだけど、亀ちゃんがぁ

◆ピカルの定理

またTV出演増えました
5/22 ピカルの定理

あと、なんとか?いう番組(笑)
関西方面でのローカル出演とかあるようなんですが、
こっちではない
せっかくの映画の宣伝なので、
全国放送にしましょうよぉ~~~

◆幸せ!ボンビーガール

いや~2時間SPのほとんどがVTRなので辛い
これはワイプばっさりカットかしら?(苦笑)

冒頭から山口くんにいじってもらえた亀ちゃん♪
意気込みを3文字でって、DAIGOのマネして言ったんですよね?(笑)
IGM=一生懸命がんばります。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1bg01.jpg

ボンビー体験を聞かれると、
男4人兄弟でご飯のときは争奪戦!
ついたあだ名は”ハムスター”♪
この頬袋に蓄えていたんですねヽ(●>∀<●)/カワィィ
1bg02.jpg

で、予告にもあった雑草食い
これタンポポだったんですね( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんが食べたのは食用タンポポ!
ドイツではハーブの一種なんだね~
初タンポポをパクリ♪www
1bg03.jpg

あり!およよっ、アゴまで丸くなってるよ(苦笑)
1bg04.jpg

そして、猫カフェの件も可愛い亀たん
オレ?って、このまま俺俺って宣伝すればよかったのに(笑)
1bg05.jpg

イスぼよんぼよんしてる亀ちゃんとかも可愛かった
1bg06.jpg

パクリな亀ちゃんもまた見れたし
1bg07.jpg

最後の爬虫類攻撃で大爆笑♪
亀ちゃん乙女なポーズだな(笑)
1bg08.jpg

エンディングで俺俺映像も流れたよ~
溝の口www
1bg09.jpg

そろそろTVでも
予告CM流してもいいんじゃないかと思うんだけどまだなのかな?
KAT-TUNの曲も発売されたし一緒に流してほしいね~♪

あ~亀ちゃん可愛かった
もう、めちゃくちゃ可愛いかった
こーんな亀ちゃんに逢いたかったのよ~(〃∇〃)
お客さんがうらやましかった
いろいろあって、今日はなんだかスネてます(苦笑)
2日間もお休み取ったのに、
フラゲも出来ませんでした、、、(泣)



◆TV出演
5/15 1番ソングSHOW
5/16 VS嵐・MJ
5/17 アナザスカイ
5/19 堂本兄弟
5/20 徹子の部屋
5/20 お試しか!帰れま10
5/22 TOKIOカケル
5/22 ピカルの定理
5/24 Mステ

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/13 キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637
5/15 TVガイド/月刊SONGS/TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/15 QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE/an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]
5/23 Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃんへ
この前はありがとm(_ _"m)ペコッ
怒涛のTV出演週間始まりましたね!!!
嬉しいけど追っかけるの大変だよ~
雑誌はいつでも買えるけど、TVは逃したら最後だもん(苦笑)
試写会の件、やっぱり不思議~謎~どーゆーこと?っていつも思ってしまう。
初日舞台挨拶期待してるんだけど、どうかな?
生亀ちゃんに逢わないとエネルギーも切れてしまうよ、生きていけない(苦笑)
Comment Form
公開設定

