俺俺舞台挨拶&俺俺26&VS嵐&MJ

  • 2013.05.17 14:36
  • Cat:TV
◆映画俺俺公開記念舞台挨拶決定!!!

いや、もうてっきり抽選かと思っていたのでびっくり!
明日18(土)AM10:00からぴあで一般発売ですって
つながる気がしない( ̄▽ ̄;)

てか、私は明日仕事なんですけども (ノ≧∇≦。)ノ))…
これ諦めるしかないの?
こんな意地の悪い売り方ってないよね
なんかもうやる気なくした(泣)
テンションです、、、

⇒ チケットぴあ

◆俺俺ミッション№16

俺26「何でも屋さん」

亀ちゃんの、多方面での活躍はすばらしいものがあります!
求められて、それに答えるのが好きってことなのかな?
人を喜ばせるのが好きみたいだよね~
だけど、ちょっとイジワルなとこもあって、
そういうギャップにやられちゃうんだよ♪

小悪魔天使だからヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

◆VS嵐

嵐って全員A型なの?
やっぱ優等生のイメージだわ( ̄▽ ̄;)
B型の亀ちゃん受け入れてくれてありがと(笑)

いや~先輩に囲まれ一人緊張?
裏話的なことも聞けておもしろかったわ♪
ご飯とか連れてってもらったりとかしてるんだね~
亀ちゃんも後輩連れて行くもんね!
ジャニーズって上下関係しっかりしてる~

亀ちゃん、
めちゃくちゃ可愛かったなぁ
活躍していたかどうか微妙なところだけど、
よく、健闘していたと思うよ
こんな番組にどんどん出てほしいよね~

舌出しぺろんちょ
1vs01.jpg

総武線仲間♪(笑)
1vs02.jpg

野球絡みで翔くんとデートしていたなんて( ̄□||||!!
息もぴったり?さすが亀ちゃんだなって思ったわ♪
1vs03.jpg

映画の番宣もしていただき~の、
嵐のみなさん、温かかったよね~
こんなに優しくしてくれるなんて思ってなくて(苦笑)
ちょっと嵐のイメージ変わったかも?←

相葉ちゃんとも息ぴったり!?
さすがベストジーニストコンビですわ~
ラストで決めちゃうとこなんて最高でしたね~♪
1vs04.jpg

こういうゲームに参加出来て亀ちゃんも楽しかったみたいで、
今度はぜひ、KAT-TUNと対決してほしいなぁ~


俺俺の番宣、先輩の番組に出演する機会多くなってるから、
まだまだ楽しみいっぱいです♪


◆MJ

いや~お決まりのクイズですね!!!
パチパチ瞬きする亀ちゃんが可笑しい~
可愛いけど、可笑しい~www
2mj01.jpg

ほらほら~亀梨画伯来ましたよ\(≧∇≦*)/キャー!
ヤギの目ってそんな?
2mj02.jpg

そのうえ、じゅんのの答えに対して
かわいい~と言ったあ~ちゃんに
「つき合っちゃえ!」って、
亀ちゃんのチャチャ入れが小学生レベルな件(≧~≦))ププッ

FACE to Faceもかっこええ~
2mj03.jpg

亀ちゃんもステキ
2mj04.jpg

音楽番組にもっと出てほしいよね~
亀ちゃん単独出演もいっぱいあるけどさ~
KAT-TUNも忘れちゃダメよ!!!

TV出演もどんどん増殖中!
↓に加えて関西ローカルにも出演するのでチェック!
なんか大阪、福岡、愛知って多くない?
関東でも流してほしいよ~特集してよ~



◆TV出演
5/17 副音声
5/17 アナザスカイ
5/18 ズムサタ
5/18 王様のブランチ
5/19 シューイチ
5/19 堂本兄弟
5/20 徹子の部屋
5/20 お試しか!帰れま10
5/22 TOKIOカケル
5/22 ピカルの定理
5/23 ZIP!
5/23 アゲるテレビ
5/23 今、この顔がスゴい!
5/24 はなまるカフェ
5/24 Mステ

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/15 TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE/an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]
5/23 Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定