俺27&TVやラジオにテンコ盛り~♪

ネタが多いのではしょりますm(_ _"m)ペコッ

◆ミッション№16
 俺27「したがり」

通信簿に”おとなしくない”とか”落ち着きがない”とか、
そんなふうに書かれる亀なち少年がヽ(●>∀<●)/カワィィwww

でも、大人になって、
周りに人を気遣える良い男に成長してると思うわ♪
お節介というより、温かい心遣いだとみんな思ってるよ。

◆副音声

ごめんなさーいllllll(-_-;)llllll
ほとんど見てません(苦笑)
聞いてません(苦笑)
だってアンチなんですもん!
アンチという言葉にも喜ぶ巨人ファンとかありえん

最近、安定のメガネっこ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
1f01.jpg

◆Mステ

FACE to Face1位おめでとう
2m01.jpg

今週出ていなかったのがくやしいけど、
来週はもう落ちてるよね?( ̄▽ ̄;)

来週はKAT-TUN出演しまーす!!!
2m02.jpg

◆アナザースカイ

感無量です!素晴らしい番組でした~♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ

亀ちゃんのイメージはスタイリッシュでCOOL
ステキな笑顔だわ
3a01.jpg

KAT-TUNのイメージは怖いとかヾ(´▽`;A アセアセ
や、そうなんですね~
ジャニーズっぽくないですから!
でも、そこがまた魅力なんですよ~
私はそこに惹かれたんだもんヽ(>▽<)/
やんちゃなKAT-TUNだからこそ、
ここまで好きになれたんじゃないかな?自分w
3a02.jpg

カッコつけマンな亀ちゃんだけど~
舌ぺろん♪って(笑)けっこう今回舌ぺろりん多かった感じ?w
3a03.jpg

亀梨和也inパリ♪
ボンジュール~ってステキじゃないの~
3a04.jpg

かわええ~きょとん♪
3a05.jpg

パリで普通の生活をしたかったという。
買物したり、料理したり、素の雰囲気が伝わってくるよね~

料理にしても、こだわりがすごい!
形から入って、とことんこだわる姿勢が、らしいと思うよ!
さすが、”完璧を求める男”
3a06.jpg

だけど、
なにか一癖ないと、
「みんな好きになってくれないんじゃない?」って、
そんなことないよ~そんなことないもん!

苦しんだ時期もあったし、辞めようと思ったこともあったし、
いろんなこと語ってくれたね。
なんか胸が張り裂けそうになったけど、
芯がしっかりしてるし、自分というものをしっかりもってる!
ブレない亀ちゃんを見て頼もしく見えたよ♪
ますます惚れなおしちゃった

努力を努力だと思わない。思ったら、出来ない。
チャンスで打ちたいから練習する。
ただ、それだけのこと。
そういうスタイルでやってきたから、今の輝きがあると思う。
いろんなもの背負って来て、
マイナスなことも、
カッコつけるだけでプラスに変えてきたんじゃないかな?

「求められるものに全力で応える」
そんな亀梨和也が大好きです(〃∇〃)
好きになって間違いなかったなって!
これだけは、自慢です!(笑)

「変らないと戦えない」
そんな葛藤していた時期を乗り越え、
今は自分を取り戻すことを考えてるという。
成長した証拠だね!
順風満帆な人生なんてつまんないと思うよ。
それが幸せなのかもしれないけど、
一癖も二癖もある方が、人間味があって好きです!!!

今回けっこうカットしてる部分も多いと思うから、
いつか未公開見てみたいな~
とても画になる風景とかあるんで、
写真集でもいいんじゃない?
いっぱい写真撮ってるよね~
お蔵入りじゃ、もったいないよ~

パリの街中で「コマネチ」とかウケる~
よくやった!!!(笑)
3a07.jpg

また、この番組出てほしいね~

◆ズムサタ

なんか久しぶりな感じかも?
スナックモッチーにご来店♪
「プロデューサー ドキッとしちゃう」
ありゃ、酔っ払いのおやじのようなコメントで(笑)
4z01.jpg

上手く俺俺の紹介するとこなんて
さすがプロデューサーなんですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、最近腹が立ったことに、
ハンガーに吊るしたセーターの肩がピョコってなっちゃった
なんて可愛い腹の立ち方なんでしょう(笑)
4z02.jpg

そして、来週は生出演するんでしょうか?
どうなんですか?亀梨総合プロデューサーヽ(>▽<)/
4z03.jpg

◆日刊スポーツ

ここでもパリのお話♪
10年後パリでも亀梨和也の名を広めますか?
4z04.jpg

KAT-TUNの写真もあった~
雑誌の取材でオキナワ♪亀ちゃんガラ悪くね?(爆)
5ns.jpg

◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

レコード会社の人もいたんですねw
”FACE to Face”
大文字だったり小文字だったり、フォントも違ってたりするのは、
いろんな顔があるということで、いろんな字体にしたんですね~
バランスも考えつつも、絶妙にハマってる気する!

試写会のときの舞台挨拶の音源
肉声が聞けてうれしかったわ♪
雰囲気ちょいと味わえたもの!

周りの人の亀ちゃんの裏話的なこと可笑しくて~
パニック顔見てみたかったなぁ~
餅やハンモックの話もしていたね!

そして、俺俺ミッション№23
俺33カ国で俺俺という単語を覚えます。
これラジオで遂行しちゃう企画いいね!

けっこう大変だったと思うわ=
ナカナカ頭に入って来なくて?
何言っても大丈夫そうじゃない?って思っていたけど、
任務遂行するのにスタッフさんの厳重体制が

間違えると、ブブッーって鳴るんだね(苦笑)
危ない単語もあったけど、見事クリアしてよかったよ~
おめでとう

エロエロとか、ベムベムとか、
ありそうだけど無い?(≧~≦))ププッ
もえもえとか言ってたね~これ可愛いなぁ♪
あと、イクイク~ (///∇//)やらし♥

間違えると、あいうえお順にずらしてくとこがおかしいの!
じゃ~じゅ~じょ~みたいな(笑)

映画俺俺、来週はいよいよ公開ですもんね~
普通じゃいられないかも!


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



◆TV出演
5/19 シューイチ
5/19 堂本兄弟
5/20 徹子の部屋
5/20 お試しか!帰れま10
5/22 TOKIOカケル
5/22 ピカルの定理
5/23 ZIP!
5/23 アゲるテレビ
5/23 今、この顔がスゴい!
5/24 はなまるカフェ
5/24 Mステ
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/15 TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE/an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]
5/23 Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




昨日から何も手につかず、
お仕事だったけどシフト代わってもらい
チケ取りに挑みました!!!

心臓爆発するかと思うくらい緊張して、
手に汗握りながらも頑張りました♪
頑張った甲斐もあって見事ゲット

これで安心して寝れる・。(。/□\。)。・゚
次からは公平に抽選にしてほしいよ~

ソッコーでオクに流れてるとかありえないんですけど
純粋な亀担なめんなよっllllll(-_-;)llllll
みんな行きたいんだから、転売目的のやつは引っ込んどけ!!!




Comment

Comment Form
公開設定

