俺28&CDTV&帰れま10予告&シューイチ

◆俺俺ミッション№16

俺28「やられたがり」

人に何かするのが好きだけど、
自分もされるの好きなんだね~

お母さんに、留守中お掃除してもらって
それを喜べるってすごいと思うわ♪
普通、男の子って、
自分がいない間に部屋入られて掃除されてって嫌だと思うのよ。
人に対して思いやりのある亀ちゃんならではの気持ちですよね!

周りへの気遣いも押し付けがましくなく、
さりげない優しさにあふれてるもん♪
そんなふうに育ててくれたご両親に感謝ですよ。
自慢の息子なんでしょうね。

◆CDTV

来週の注目曲で
KAT-TUNのFACE to Faceが紹介されました~♪

2cd2.jpg

1位取れるといいんだけどなぁ~
ちょっと心配ですよね、あの方たちが、、、(苦笑)

◆お試しか!帰れま10予告♪

ジャニーズ負けず嫌い№1の亀ちゃんなのですね~www
10-0.jpg

ひゃ~何このエロいショットは!!! (///∇//)
食べてるだけなのにエロエロ (///∇//)
10-1.jpg

過酷な亀ちゃん、どうなるの?
あんぐり顔(笑)
10-2.jpg

むむむっ、何言ってるかわからないほど崩壊寸前(笑)
10-3.jpg

おっ、やっぱり崩壊するのか???( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-4.jpg

◆シューイチ

今週の話題2位で取り扱ってくれて嬉しい
亀ちゃんのピューンポーンヽ(●>∀<●)/カワィィ
3s01_20130519140443.jpg

丸々さん、KAT-TUNに突撃インタビュー♪www

だけど、亀ちゃんがまんまゆっちに質問返し(笑)
亀ちゃんが33役やってるんで、
ゆっちに2役くらい出来るだろうというと、いやその対応無理です
おもしろいけど(笑)
3s02_20130519140443.jpg
3s03_20130519140442.jpg

きちんとアピールするとこはする亀梨さん!さすがです!
「ベースの音楽といった部分ではティストはKAT-TUNらしさなんですけど、
 曲の流れのもっていき方は新しい部分が出ていて、
 KAT-TUNとしては映画主題歌というのは初めてですから、
 映画館でKAT-TUNの曲が流れるっていうのは贅沢ですね」
3s04_20130519140442.jpg

FACE to Face=面と向って
という意味あいから、ゆっちに言えないこと?w
なんかもうめちゃくちゃだけどね~w
サバゲーの話してるじゅんのに、
「お前、誰?」って亀ちゃん狙ってた?
「俺は、入口出口田口で~す」(≧~≦))ププッ
素晴らしい振りです(笑)
3s05_20130519140441.jpg

だけど、これ、
ゆっちに言えないことなんですけど、お前誰って?
ほんとはゆっちに対しての言葉だったんじゃない?w

最後にピューンポーンのじゅんので爆笑してるし~
3s06_20130519140552.jpg

みんなでシューイチポーズ♥
3s07_20130519140551.jpg

わちゃわちゃKAT-TUNでした♪
はちゃけてる姿が楽しそうでいいなぁ~

あっ、亀ちゃんのピューンポーンはどういう流れでそうなったのか、
本編では、そこはカットですか?
うーん、見たかった





◆TV出演
5/19 堂本兄弟
5/20 徹子の部屋
5/20 お試しか!帰れま10
5/22 TOKIOカケル
5/22 ピカルの定理
5/23 ZIP!
5/23 アゲるテレビ
5/23 今、この顔がスゴい!
5/24 はなまるカフェ
5/24 Mステ
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/15 TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE/an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]
5/23 Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定