AOKIのCM&俺俺関連テンコ盛り~の、GO!スポもあるよ~

◆AOKIのCM

新しいCM流れてるんですね~♪
走る亀ちゃんもステキ
てか、股間に目がいってしまうんですけど(笑)
ごみーん( ̄▽ ̄;)

⇒ CMギャラリー
⇒ CM放送予定

◆俺俺デコスタンプ

鳥米英字の俺、俺Xの俺、???の俺


これで終わりかな?

◆俺俺ミッション№16
俺29「マッサージが好き」

母親にマッサージしてもらってた?
甘えん坊な感じがする~(笑)
でもって、基本的に人に体触られるのが好き!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
てか、触るのも好きだよね~~~
よく見ると、肩とか手とか腰とか触ってるもん♪
いいな~いいな~いいな~
触りたいし、触られたーーーッい

俺俺ミッションもどんどん達成されてるみたいで、
これ全部映像で見れないのが悔しいよllllll(-_-;)llllll
しかも、地方ローカルで放送とかあるし!
なんで?意味わかんなーい

◆新堂本兄弟♪

キンキと一緒で緊張気味?
レボレボにも突っ込まれてるや~ん(笑)
でも、ヽ(●>∀<●)/カワィィ
4d01.jpg

GO!スポの映像とか日テレから借りて来たんですかね?
野球=亀梨みたいな( ̄▽ ̄;)

ジャニーズ伝説もいろいろあるけど、
一番は光一くん伝説かも?(苦笑)
バク転出来ない亀ちゃんに対して「やってみ」って
や、この亀ちゃん顔強張ってないか?w
4d02.jpg

でも、おかげで出来るようになったんですね!
ちゃんとフォローしておかないと、、、(苦笑)

あと、光一くん雨用の車とかすごくない?
そこまでこだわってるんだ~すげ~

キムタク初対面の話もよく聞くので、
ここでも話してくれておもしろかった~
声かけてくれたキムタクもすごいよね!
見る目があるっていうか、
亀ちゃん可愛がってくれてありがとう♪

もうね、緊張してる中、
一生懸命しゃべる亀ちゃんが可愛かった

最後のジャイアンツの歌、
亀ちゃん客席で見てたんだ~
歌ってなくてほっとしたよ(苦笑)
客席で楽しそうだったわ!野球少年のようだね~
4d03.jpg

みんなで記念撮影♪
東京ドームおのぼりさん状態で(笑)
4d04.jpg

◆Going!Sports&News

やっぱり俺俺で忙しいんですかね?
多分、取材に行く時間ないんだと思うわ。
相手のスケジュールに合わせないといけないし、
プレイヤーズプロジェクトはナレーションだけなんで、
自分の時間内で収録出来ますもんね!
しばらく体を張って挑戦するような企画はないのかも?

しかし、亀ちゃんのナレーションいいわ♪
なんか落ち着くよね~癒される~

今回も盛ってない亀ちゃんだけど、
アヒル口が可愛いの
5g01.jpg

最後はこの笑顔.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
5g02.jpg

◆徹子の部屋

待ってました!!!緊張してても安定のかわゆさ
6t01.jpg

なのになんで、黒柳さんにかめきちって呼ばせたのか謎(笑)
ドリボ観に来てたと聞いたことあったんで、
どういうつながりかと思えば、マッチだったんですね!
お食事も一緒にしていたなんて、
亀ちゃんの交友関係すごいじゃないですか?

マッチとも、まだ亀なち少年のときに声かけてくれてて、
私はてっきり修二のときからだと思ってました(苦笑)
そんな前から可愛がってくれていたんですね!
さすが、見る目が違う!

キムタクといい、マッチといい、
良いとこ見てると思うわ♪
2人に目かけてもらえるなんて亀ちゃんやっぱり何かもってるのよ♪
甘え上手なとこあるし、なつっこいもんね(〃∇〃)

亀梨家の話も、ほんとほっこり出来て
楽しいお話でしたね~
なんて仲が良い家族なんでしょう♪
親戚付き合いもすごいと思うもん!
ご両親の育て方というか、愛情の注ぎ方が上手いんでしょうね~
ステキな家族に癒されます♪

そして、そして
KAT-TUNの映像から亀なち少年の貴重な映像まで、
ほんとにありがたいです!
徹子の部屋も最高でしたね

綺麗なお顔(〃ω〃) キャァ♪
6t02.jpg

緊張してるからか、
いつもより多かったペコちゃん
6t03.jpg

自分でかけた俺メガネ(笑)
6t04.jpg

黒柳さんメガネかけてくれたので、ミッションクリア
6t05.jpg

そして、寝起きの亀ちゃんが
貴重な映像ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

てか、おやすみなさーいって仕草が
めちゃくちゃ女子なんですけども
6t06.jpg

カメラに向ってお手振りとか~♪
6t07.jpg

3月3日3時33分に起きました!!!
寝ぼけ顔?かわいいーーーッ
6t08.jpg

でも、起きてすぐベッドにころん♪(笑)
もーいちいち可愛いんですけどーーーッ
6t09.jpg

3本ダッシュもちゃんとしてました♪
お疲れ様です!!!
6t10.jpg


今週もTVに雑誌とすごすぎて、
追っかけるのやっとですが、、、
映画公開までまだまだつっぱしりますか!(苦笑)
倒れそうなんだけど、必死こいてついてくよヾ(´▽`;A アセアセ




◆TV出演
5/20 お試しか!帰れま10
5/22 TOKIOカケル
5/22 ピカルの定理
5/23 ZIP!
5/23 アゲるテレビ
5/23 今、この顔がスゴい!
5/24 はなまるカフェ
5/24 Mステ
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/15 TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE/an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]
5/23 Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定