俺30&スポ紙&女性自身&オリコン1位&帰れま10

◆俺俺ミッション№16

俺30「家具が好き」

ソファーとかけっこうこだわってるみたいよね!
やっぱり体を癒すものが好きなのかしら?

◆スポーツ報知

こういう躍動感のあるショット好き!!!
1l01.jpg

「今までやってきたスタンスを自分の武器とするならば、
 その武器を全部置いて臨みました。
 そんな気持ちになることは初めてだった」

俺俺では新居地の開拓というか、
王道を捨てた新たな賭けだと思う。

◆女性自身

亀ちゃん表紙♪
2jj01.jpg

俺の人気投票結果!
1位に巨乳の俺
33位に工員の俺
でしたが、なんか意外な結果かも?
2jj02.jpg

でも、巨乳の俺で女性自身とかすごくない?
この手の雑誌、美容院とかで見かけるじゃん。
すごい衝撃!!!(笑)
てか、映画のいい宣伝にもなるよね~

亀ちゃんいわく
母親の目が気になるらしいけど、
いや、こんなセクシーな巨乳の俺いいんじゃない?

工員の俺も表情がなーんか可愛いのよね♪
こっちはメディアに出ると書いてあったので、
まさかこの格好で舞台挨拶とかないよね?
って思ってるんですけど
この雑誌だけで十分ですから!
舞台挨拶は、普通の亀ちゃんが見たいです♪(苦笑)

あっ、↑メディアに出るミッションは完了になってましたね!
よかったぁ~( ̄▽ ̄;)

◆FACE to Faceオリコン1位♪

オリコン売上げチャート1位おめでとう\(≧∇≦*)/キャー!
21作連続の記録は更新しました
ヒヤヒヤしましたけど、一安心です!

パナさんやスズキさんはいつも力入れてくれてありがたいんですけど、
Jストさん、最近はなんかやる気感じられません
次回からちゃんとお仕事してほしいと願います!
うちのKAT-TUNちゃんと売ってくださいネ!(苦笑)

めざましより~
1位おめでとう!
3m01_20130521144114.jpg

そしてそして、24(金)めざましに亀ちゃんが生出演とか
3m02_20130521144113.jpg

TV出演もどんどん増殖中です!
お見逃しなく!!!

◆お試しか!帰れま10

わ~い!亀ちゃん初登場
亀ちゃんのイメージがクールでストイックとか。
決してストイックではないと亀ちゃん言ってましたけど、
ま、なつっこい亀ちゃんなので、
すぐ番組に馴染んじゃいましたね~

で、自前にちゃんとバーミアンのリサーチしていたとか、
さすが抜け目がない!
その甲斐あってか、ナイスアドバイスが多かったと思う。

もちろん、自分の番でも
チャーハン、XOジャン炒めとランクインしてましたけど、
中華のてっぱん、チャーハン、餃子をおさえつつ、
XOジャンにデザートも忘れてません!
マーボーの選択アドバイスもナイスでした♪

映画の告知も出来たし、ぷるぷる亀ちゃんも見れたし
最高やねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

豚から亀ちゃんw楽しそうな笑顔~♪
4k01.jpg

箸あげ緊張する~
4k02.jpg

上手くつかめたのに、プルプルしっぱなしの亀ちゃん♪
この笑顔です\(≧∇≦*)/キャー!
4k03.jpg

で、「笑っちゃった」って
超可愛いんですけど~
4k04.jpg

どう見ても、仕草が女子なんです!!!(笑)
4k05.jpg

で、で、で、エロ亀来たぁ~
アンニン豆腐の亀ちゃん、舌エロすぎ~ (///∇//)
どうにかしたい!!!←
4k06.jpg

楽しかったけど、あっちゅーまでしたね~
6時間半も挑戦し続けたのに、
亀ちゃん初めてなのに元気元気~♪楽しんでいたよね♪
めちゃくちゃ笑わせてもらったって
4k07.jpg

告知なしでもまた出たいと言っていたので、
今度はぜひ、
KAT-TUNのメンバーと一緒によろしくお願いしたいです!!!




◆TV出演
5/22 TOKIOカケル
5/22 ピカルの定理
5/23 ZIP!
5/23 アゲるテレビ
5/23 今、この顔がスゴい!
5/24 めざまし
5/24 はなまるカフェ
5/24 Mステ
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/15 TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE/an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]
5/23 Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定