俺31&雑誌まとめ


◆俺俺ミッション№16
 俺31「カメラ好き」

「最近は人の心を撮るのが好きです(笑)」
クー o(≧~≦)o
なんてキザなのwww

でも、撮った人の気持ち入ったりするよね~
亀ちゃんの写真はとても温かい気持ちになれるもん♪

◆TVガイドPERSON

亀ちゃん表紙♪
TVGPE01.jpg

中身もステキなショットです
TVGPE02.jpg
ちょっとエロっぽさもある (///∇//)
TVGPE08.jpg

「今年の気持ちとしてはサンドイッチという感じかな・・・
 俺俺が土台としてあって、それにあと2枚何かを乗っけようという感じ。
 詳しくはまだ話せないんだけど、上と下にちょっと異質な作品なり表現を持ってきて、
 真ん中にザ亀梨和也的なものを挟むというか。
 挟みつつ、新しい俺を覚醒させてくれるような見え方、見せ方を見つけたいなと」

むむむっ?何か決まってることでもあるのか、ないのか?
意味深なコメントじゃないですか?
どんな亀ちゃんでも楽しみにしてます♪
早くお知らせください(苦笑)

◆オリスタ

亀ちゃん初単独表紙♪
OS01_20130522132211.jpg

こちらもステキな亀ちゃんです
OS05_20130522132210.jpg

「音楽に限らず、アーティストって
 見せたいっていう意思が強く働いてるイメージが俺の中にはあるんですよ。
 でもアイドルは、求められるものに応えていくものだと思う」

さすが、プロフェッショナル♪
求められるものになかなか応えられないものなのに、
やっぱりプロ根性が違うと思うわ!

◆BARFOUT!

亀ちゃん表紙♪
BO01.jpg

なんとなく素っぽい部分もあるショットですよね♪
BO05.jpg

「俺が!俺が!とはまったく思わないですね。
 むしろ誰かに出てもらいたいです(笑)・・・
 どっかで周りにすごく気を使ってしまう性格なんでしょうね。
 それは家庭環境にもあると思うんですよ」

亀ちゃんの育った環境に感謝感謝。
まずご両親に感謝ですよね~
素晴らしい家庭ですもん♪
だから、前に出つつも、
周りを気遣えるステキな大人に成長してると思うわ♪

◆キネマ旬報

インナーの色使いが珍しいかも?
KJ01.jpg

「俺は天邪鬼だし、
 亀梨はこういう人だって思われるほど違うことをやりたくなる(笑)
 それに、今よりも自分を高めたいという意識がいつもある」

天邪鬼!わかります!(笑)
くるくる嫌って言ったら、わざとパーマかけちゃうんだもん
自分を高めたいという意識が常にあるということがすごい!
これからも幅広い活躍しそうですもんね~♪

◆anan

こういう柔らかい感じの亀ちゃんステキ
an01.jpg

「自分のことを好きって言ってくれる人たちが観ると、
 どこか落ち着かないだろうけど、それで正解。
 そういう意味で、最後に流れる主題歌が落ち着きどころなのかな」

俺俺の世界観、なんだか今からドキドキです!
最後にはちゃんと亀梨和也なんですね!はい!





◆TV出演
5/22 TOKIOカケル
5/22 ピカルの定理
5/23 ZIP!
5/23 アゲるテレビ
5/23 今、この顔がスゴい!
5/24 めざまし
5/24 はなまるカフェ
5/24 Mステ
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/15 TVガイドPERSON (パーソン) Vol.9 2013年 6/27号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/22 TVぴあ/TVstation/TVガイド/TV LIFE/an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]
5/23 Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 オリスタ/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
3/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定