俺32&ピカル&TOKIO&ZIP&アゲる

◆俺俺ミッション№16

俺32「器用貧乏」

最初のちょっとは出来るけど、
そこから極めていくのが、、、?
ヾ(´▽`;A アセアセ
なるほどね~
私も器用貧乏なんだよ!
器用にこなすこといっぱいあるけど、
どれもこれも普段使えないという。
ただの無駄ってことなんですけどね
これ、仕事で活かせたらいいのにっていつも思う(苦笑)

でも、亀ちゃんの場合は、
器用にこなせるから、
お仕事にも活かせてるんじゃないかなぁ~?
それに、貧乏じゃないっしょ(笑)

◆ピカルの定理

これ亀ちゃんの楽屋が改造されてるってことなのね~
ドア開けてびっくりするとこ、ドッキリみたいじゃん?www
亀ちゃんの荷物は何処へ、、、( ̄▽ ̄;)
1p01.jpg

で、わた子さんの胸に当たってるんですよね
巨乳の俺よりでかい(笑)

この番組見てるとか、
亀ちゃん忙しいのに、
自分の仕事以外にもほんとよくチェックしてると思う!

バスタオルの話。
普通1回で洗いますよね?私もびっくりしちゃったΣ(|||▽||| )
あまりの質問に亀ちゃんもおどろき~
しかも、バスタオル30枚持ってるとか、さすがです

血液型を聞くも、関係ないと思いますが、、、(笑)
私もA型だし( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんのすごいところは、
湯船から出たらすぐに栓を抜いてお掃除!
次入るとき確かに楽だわ~
「キレイスイッチ」が入るってことなのね~
お風呂大好き亀ちゃんのこだわりなんだ~
これはもう、この番組でお風呂企画してほしいよ~
亀梨のテルマエ・ロマエw
1p02.jpg

メールの話もおもしろかった♪
このあんぐり顔に大爆笑(≧~≦))ププッ
1p03.jpg

先輩からのメールには攻める亀ちゃん。
こんな可愛い絵文字送ったりするの?
1p04.jpg

顔文字も可愛いなぁ
1p05.jpg

ほんとやることなすこと
女子っぽくて可愛いんですけど~
ハートマークもこれなんですね→
私もこれ使うよ~

最後にも、背中からわた子さんの巨乳攻撃!(笑)
これで肩もみとか?
亀ちゃん、どんな気分なのか、
幼稚園以来の背中の感触とか、どんな思い出だよ!
エロエロちんまい亀なち小僧だね(笑)

◆TOKIOカケル

ひゃ~これ見たかったんだよね~
ちょいとお馬鹿加減が分かるけど、
亀ちゃんがんばった!!!(笑)

そらまめからグリンピース、ピーナッツまでいって
やっぱりグリンピース(笑)
残念な亀ちゃんがヽ(●>∀<●)/カワィィ
2t01_20130523163950.jpg

えんどう豆の豆腐、食べたそうに見てる亀ちゃんw
なんて可愛いの~
2t02.jpg

当てないとみんな食べられないんだもんね
先輩だし、これはプレッシャーでもあるよ( ̄▽ ̄;)

太一くんとのスポーツ対決も楽しそう♪
腕相撲、亀ちゃん以外と強いんだ?太一くんだから?(苦笑)
余裕の笑顔だし
2t03.jpg

がんもどきのときも、食べたい亀ちゃん(笑)
正解しないと食べられませ~ん
2t04.jpg

そして、最後はやっと食べられたぁ♪
てか、パパイヤの天ぷらってどうなの?(苦笑)
母乳が出ちゃうとか、胸もんじゃう亀ちゃんがかわええ
2t05.jpg

エンディングで、長瀬くんに
あ~んってさせといて食べさせない亀ちゃん。
いたずらっこのようで、可愛かったなぁ~
これが憎めない後輩なんだよね、可愛がられるわけなのさ~w

◆ZIP!

わ~い、メイキングもちらっと見れて嬉しいわ♪
普段は調子こいてる亀ちゃん(笑)
今日は盛り気味な亀梨くんなんですか!?(笑)
3z01_20130523164239.jpg

QQクエスチョンかわええなぁ
3z02_20130523164238.jpg

台本を一瞬で覚えられる魔法と
振り付けを一瞬で覚えられる魔法。
どちらか悩みましたね~
3z03_20130523164404.jpg

でも、振り付けにした亀ちゃんさすがです!
理由がすばらしい!
台本を読んで自分の中で捉えていく感覚が好きって、
これは役者冥利につきると思うんですよ。
ただセリフを覚えるだけじゃないんです。
役になりきるためには、
読み込まなければ自分のモノにはならないってことですよね?

KAT-TUNのメンバー全員の心が読めてしまう。
この選択したのは、
自分の心が読まれたくないっていうのもあるけど、
相手の気持ちを察して自分をコントロールしちゃうとか、
これも気遣いなんですよね。
なんかもう、亀ちゃんの人間性がすばらしいです♪
3z04_20130523164403.jpg

アイドル、俳優、キャスターと、
それぞれこなす亀ちゃんにとっても、
「人のことを学ぶ」ことを教わりました。

そして、10年後の自分、
仕事よりプライベートの方を選んだ亀ちゃん。
やっぱり仕事に関しては、10年後というより今でしょ!(苦笑)
今、やってることが未来につながってるわけで、
それ見えちゃったら、今やる気なるなるよね?
「今は10年後の自分の影響力はいらない」
これ言い切る亀ちゃんがかっこいいわ!!!
3z05_20130523164403.jpg

◆アゲるテレビ

ミッション遂行する写真が出てるんだけど、
この33種類の食材で料理を作りますが見たいんですけど
亀ちゃんヽ(●>∀<●)/カワィィ
4a01.jpg

33カンお寿司とか、金魚も、カフェ俺とか、冷やし中華もやったの?
全部映像で見たいよ~~~

毎日俺文字も、
3月3日3時33分33秒ミッションのとき書いた映像キター!!!
ベットの上だよ(萌)
Tシャツの襟から肉体が ちら見え(///∇//)
4a02.jpg

33本ヒット打ちます!も見れたぁ~
神宮のバッテングセンターでって、
そうかカメラ回していたのは、フジだったからなのね~
お豆もできていたんだね
4a03.jpg

そして、
今回のミッション33階まで階段で上がるを番組内で遂行!
これ地味~だけどおもしろい!
最初、佐々木アナに合わせてゆっくりだったけど、
いなくなるとハイペースな亀ちゃんすごい!
さすが、野球で鍛えられた体力だわヽ(>▽<)/
4a04.jpg

ディレクターも脱落(笑)
カメラ追うもの大変そうでしたね~
エレベーターをも追い抜かす男ですからね(≧~≦))ププッ

お水をかけてジャンケン勝負も気合入ってます!
絶対飲みたかった亀ちゃん♪
ま、負けず嫌いだし(笑)
4a06.jpg

後半も頑張って、33階まで上りミッションクリア
汗だくじゃないですか\(≧∇≦*)/キャー!
4a07.jpg

仕事とかプライベートとか関係なく、
ほんと何に対しても全力でぶつかる亀ちゃんなんですよ!
かっこいいよね~ますます惚れました(。・_・。)ポッ

インタビューでは、
カレーの話していたけど、レトルトとして発売したらいいのに~
亀梨カレーおいしそうでしょ!?
4a08.jpg

なんかもう、身振り手振りで話する亀ちゃん、
どの番組でも、仕草が女子っぽいんですよね~
かわいいなぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




◆TV出演
5/23 今、この顔がスゴい!
5/24 めざまし
5/24 はなまるカフェ
5/24 Mステ
5/25 ズムサタ/王様のブランチ/Going!野球
5/28 副音声
6/01 Going!野球
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/23 Cheek/Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 TVnavi/TVfan/オリスタ/awesome!/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 07月号
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定