俺33&この顔&めざまし&はなまる



◆俺俺ミッション№16

俺33「亀梨和也」

最後にはやっぱり亀梨和也ですよね!
なにがどうしたって、亀梨和也ですもん

これ、魔法の言葉みたいだね(〃∇〃)

◆今、この顔がスゴい!

いや~高感度上げるために料理するとかじゃないですよ~(苦笑)
有吉の毒にも負けてません!
素晴らしい笑顔の亀ちゃんですぅ
1i01.jpg

VTR多くて出番少なかったけど、
貴重なŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹亀たん見れたぁ~
まず、匂いをかぐ亀ちゃん(笑)
1i02.jpg

お目目くりんくりん♪
奥が深いと力説(笑)
1i03.jpg

生ものでも、熟成させた方がおいしいんだね~

そばの話に夢中になる亀ちゃんたち(笑)
健康食で天ぷらそばがいいの?
油ダメかと思ってたし、亀ちゃんもびっくり!
なんて可愛いしぐさ\(≧∇≦*)/キャー
1i04.jpg

で、話に夢中で有吉につっこまれた(笑)
1i05.jpg

最後には、亀ちゃんが料理するのにびっくりで、
生意気だったとまたも毒吐いてるし

この番組カットするとこばっかね(苦笑)
てか、映画俺俺の宣伝になったのでしょうか?
可愛い亀ちゃんだけ保存保存♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

◆めざましテレビ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
めざまし生放送とか、こんな日が来るなんて
ちょっと嬉しかったわ♪
だって、いつも扱い悪いんだもん!
呼んでもらえないと思ってたし( ̄▽ ̄;)
よかった!よかった!

亀ちゃん登場!朝から爽やかです
2m01_20130524145048.jpg

わ~い!ミッションの映像もあるんだね~
巻き寿司作ってるとこも見れたぁ~
2m02_20130524145310.jpg

ライターも金魚も流してくれたし、
ん?金魚66匹すくったの?
かわええ
2m03.jpg

で、難関だった33分で寿司33貫!
失敗したところがセツナス(TωT)
2m04.jpg

でも、自腹で挑戦して見事達成してる~
これ亀ちゃん完全プライベートっぽいよね!ステキ
これ高級なお寿司屋さん?
2m05.jpg

◆はなまるカフェ

やん♥亀ちゃんのお口がビーバーちゃん(笑)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
3h01.jpg

おめざは亀ちゃんお手製の「エッグベネディクト」
なんじゃいそりゃ!←
しかも、本番前に手作りってすげ~~~
3h02.jpg

あはっ、お手手についちゃってぺろん♪
きゃ~吸われたい!!! (///∇//)
3h03.jpg

最近、姪っ子も大きくなってちゅ~してくれないとか?
何このスネた顔♪可愛いすぎるやろ~
3h04.jpg

ご両親のお話もすごい心が温まるよ~
「言葉ではなくて、背中で教えてくれた」という。
3h05.jpg

ちゃんと感じて育っていったんですね、亀ちゃん♪
こんなふうに育ててくれたご両親に感謝感謝です♪

自宅のキッチンスペースも見れたぁ~
ここで作って食べて飲んでってしてるのね!貴重だぁ~
3h06.jpg

CM前の可愛い亀ちゃん♪完全女子です(笑)
3h07.jpg

恋愛事情も聞きたいけど、リアルな話はいや!
基本ひとめぼれ?告白しても信用してもらえないとか
「本気です!」って、それ誰に言ってるのさっ (ノ≧∇≦。)ノ))…

KAT-TUNの写真も♪
大人になってもやんちゃな感じが抜けてない(笑)
そういうとこ好き~ヽ(>▽<)/
3h08.jpg

今日の亀ちゃんは、色白美人さんでした(〃ω〃) キャァ♪
最後にバイバイ♪
3h09.jpg



なんかね、
あまりの露出の多さに気持ちしんどい(苦笑)
嬉しいんだけど、追いかけるの大変だし( ̄▽ ̄;)

そのうえ、亀ちゃんのこと好きすぎて具合い悪くなる
苦しくなる。せつなくなる。
なんだろ?
どう説明していいのかわからないんだけど、
テンションあげなきゃいけないのに、
下がってる気がするのはなぜ、、、

明日のこと考えると胸が苦しくて呼吸困難に陥りそうだよ





◆TV出演
5/24 Mステ
5/25 ズムサタ/王様のブランチ/Going!野球
5/26 シューイチ/アカン警察
5/28 副音声
6/01 Going!野球
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/23 Cheek/Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 TVnavi/TVfan/オリスタ/awesome!/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 07月号
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty/女性セブン
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

