スポ紙&ズムサタ&ブランチ&シネホリ&亀ラジ#87

◆スポ紙

とりま、日刊&デイリーのみ買い♪

1d_20130526160049.jpg

亀ちゃんの増殖が始まったと!
海外での上映決定嬉しいねヽ(>▽<)/







◆ズムサタ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いきなり女子力ハンパない亀たん
思わず、画面に近付いてちゅ~したくなるじゃない!(苦笑)
2z01_20130526160049.jpg

やっぱりズムサタ最高ですよね♪
2z02_20130526160048.jpg

ギャラリー600人とな、すごすぎて言葉になりません
最後の俺俺♪(笑)
そんな小芝居しちゃう亀梨総合Pさんテンションでしたね♪
2z03_20130526160048.jpg

この格好のまま舞台挨拶来てくれてよかったです!
私はこの亀ちゃんを見たんだという証にもなるし、
なんだか幻のような気がして来て、本物ですよね?←

◆Going!野球

前々回でしたっけ?今回も凄ing話でした~
亀ちゃんいつ収録?
盛ってないパックリでしたけど、
ちゃっかり俺俺宣伝もしてます!

誰ですか?→俺ですか?→俺俺、、、みたいなw
3g01.jpg
3g02.jpg
3g03.jpg
3g04.jpg

上田さん、責めないでください、貪欲です!(笑)
カットしとけって、ちゃんと流れましたよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

この亀ちゃん、
目がイっちゃってるけど可愛い
3g05.jpg

◆王様のブランチ

スーパーアイドルグループの紹介に
そうじゃないと謙遜してる亀梨さん♪
ステキすぎます
4b01_20130526160353.jpg

買物の達人10万円でお買い物!
お札数える亀ちゃんしっかりしてるよね~
1枚足りなかったし、さすが!!!w

NGワード「すげー」引いちゃったけど、
本人「かわいい」気にしててめっちゃ可愛かった(〃∇〃)
あと「サイコー」と3種類よく使うみたいな感じで、
マネージャーさん、亀ちゃんの口癖わかっててくれてるんですね~
よく考えると、「かわいい」って口癖の27歳男子いると思います?
女のコに対してじゃなくて、モノに対してかわいいって言うんだよ♪
こんなん亀ちゃんくらいよね~かわいいなんていうの~(笑)

最初のイスに「かわいいんだけど」って言っちゃって、
素になってる亀ちゃん♪
4b02_20130526160352.jpg

次も「かわいい」って言っちゃって~
4b03_20130526160645.jpg

しまった!みたいな仕草してるんだけど、
可愛すぎて可愛すぎて、女子かってくらい可愛い仕草なんですけど
4b04_20130526160644.jpg

完全に「かわいい」にハマってます(笑)
4b05.jpg

家にあるのと同じもの見つけてキャッキャッしてるし、、
バスローブ来て、紐くるくる回すとか完全女子だし。w
買物で、こんな浮かれてる男子初めて見たよ♪
4b06.jpg

亀梨兄弟の話も楽しかったね~
亀ちゃん以外、みんなガタイいいんだ

いちいちポーズとっちゃうとか、
トングも開いたり閉じたり「なんで?」みたいな。
リアクションも可愛くて可愛くて
4b07.jpg

俺俺33キャラ、すべて言い切って、
ボーナスチャンスも見事成功!+2万円なり~♪
4b08.jpg

キャンプ用品でも楽しそうにしていたよね~
一人エア妄想してるところも可愛いんですけど♪

いろいろ選んで
NGワード「かわいい」だったら完全に終ってると言ってたけど、
「すげー」で8回言ってた。

思ったより言ってなくて安心した?
「良かった♥」って、ここでも女子力発揮♪w
4b09.jpg

結局、欲しかったという塩置いてっちゃったんですね
アボカド切るのもプレゼントにあったし。

てゆうか、俺俺のクリアファイルほしいんですけど!
これどうしてグッズで売らなかったんだろう?
ピンクで可愛いのに!

映画俺俺
「楽しい作品になっているので 
 ぜひ劇場でご覧下さい」
4b10.jpg

可愛い亀ちゃん満載のブランチでした♪
これリピ率高いと思うわ!!!

◆シネホリ

試写会の様子♪
マイクにエコーかかってる?聞きづらかったです
5s01.jpg

KAT-TUNで歌ってるとこも出たね
5s02.jpg

◆シューイチ

昨日の舞台挨拶の模様が流れたぁ~
6s01.jpg

昨日見た、キラキラオーラな亀ちゃんが蘇る
6s02.jpg

そして、
ストップウォッチ33秒で止めるのミッションもクリア!
33秒33にしたかったと欲が出てしまった亀ちゃん♪
3回目でクリアも狙ってないですよね?(笑)

真剣に挑んでる~
ポンっとボタンを押したあとの手の動きとか、
やっぱり女子よね\(≧∇≦*)/キャー!
6s03.jpg

そして、先週の試写会のとき、
有紀ちゃんと一緒にインタビュー受けてたんだね~

俺俺問題も見事にクリアです!
自分宅にオレンジあるとかすごくないですか?
なんたって、
風呂あがりにバスローブでフレッシュジュースですもんね♪w

いよかんとかも、名前半分出て来て、何とかかーん?みたいな(笑)
そこまで出るなら、いよかんって出るだろ?(≧~≦))ププッ
オレンジ当てるよりも、いよかんでドヤ顔?(笑)
6s05.jpg

シューイチ♪
6s04.jpg

あのね、映画観てちょっとショックだったわ( ̄▽ ̄;)
有紀ちゃん見る目変わってしまってるかも、自分



◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

映画俺俺公開初日ということで、
試写会ときに来ていた方々にお話聞いていたんですね~
俺俺のコメントに一問一答。

なんかも~溝ノ口祭りとでもいいましょうか?Ψ(`∀´)Ψケケケ
大人気なんですけど(笑)
これは、おそらく普段の亀ちゃんからは想像もつかない
ヲタクという領域に入り込み、
見事に演じ切った溝ノ口だったと思うので、
印象に残るのも強かったんだと思います!
いわゆるギャップに堕ちるという。

そんな中、大樹という声もあってよかった♪
自分だけかと思ったもので (ノ≧∇≦。)ノ))…
映画観てから大樹担になっちゃいましたよ、私(苦笑)
したたかで計算高く、結局は一番俺俺だった感じかも?
人間の一番嫌な部分に触れてしまったような、、、
だけど、悪の部分にも触れながらなぜか惹かれるんです。
どうしてなんでしょうかね、この感覚?

ちょっとね、今、
人格障害に陥ってて正直辛いんですけど( ̄▽ ̄;)

完全に映画の深みにハマった口です(苦笑)
やばいでしょ~



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



◆TV出演
5/26 シューイチ/アカン警察
5/28 副音声
6/01 Going!野球
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/23 Cheek/Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 TVnavi/TVfan/オリスタ/awesome!/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 07月号
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty/女性セブン
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定