アカン&GO!スポ5/26&俺俺WS


◆アカン警察

もう出ないかと思ったら
最後の方にちょっとだけ(苦笑)

亀ちゃんのアカン飯!
いや、マジ、これアカンと思うわllllll(-_-;)llllll

ツナ缶の汁だけをご飯にかけるとか。
おしょうゆ足したとしても、アカン


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
1a02_20130527152851.jpg

めちゃくちゃ美味しいって~
ある意味、味覚障害?( ̄▽ ̄;)ハハッ
1a03_20130527152851.jpg

有紀ちゃんも三木監督もナシ×でしたね(≧~≦))ププッ
あ~あ~座りこんじゃった(笑)
1a04_20130527152850.jpg

でも、亀ちゃんの作る料理はおいしいんですよね?
カレーもおいしいんですよね??

◆Going!Sports&News

ん~GO!スポではパックリが安定なのか?
何何何?このミョ~な動きは?www
2g01_20130527152850.jpg
2g02_20130527152849.jpg
2g03_20130527153121.jpg
2g04_20130527153121.jpg

波動拳ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、新井弟さんから
バッティングしてますか?というメールに
亀ちゃん、遠い目、、、ヽ(●>∀<●)/カワィィ
2g05_20130527153120.jpg

ぶーっ~w ←明らかにバッティングしていません的な顔w
なんて可愛いの
2g06_20130527153120.jpg

ちゃっかり、俺俺も宣伝してる~(笑)
2g07_20130527153120.jpg


◆俺俺舞台挨拶&最後のミッションWSより~

やじうま。めざにゅ~。まざまし。ZIP!
一通り録画はしました
関東でやってるMXが一番よかったかも?

他の地域でも、いろいろ流れてるみたいだけど、
レアな映像も流れてるみたいでいいなぁ♪
関東って、なんで決まりきった場面しか流さないんだろ?

MXより~
「基本的に映画俺俺という作品が今日という日まで、
 自分の中に確実に存在していたので、
 やっとみなさんと共有できる日が来たんだなと感じています」
3mx91.jpg

毎日書いてる俺33文字!
ベットから、亀ちゃん素なんです
このときの就寝と寝起きが見たいのよ~♪
3mx92.jpg

最後のミッションに挑戦!
「みなさんホントに勘違いされてると思うんですけど、
 僕、天才肌じゃないので、けっこうしくじって頑張ってく男なので。
 そんな(運)持ってないっスよ」
3mx93.jpg

なんかね、自分で言ってるところが健気というか、、、
何度もしくじってこそ、大きく成長してるんだと思いますよ。
そういう亀ちゃって、輝きも増すし魅力あふれてるんじゃないですか~♪

見事3回目でクリア
3mx94.jpg

「時間を刻むって疲れるんですね。
 33秒で相当な体力いま使ってますもん」
3mx95.jpg

亀ちゃん、ミッションクリアおめでとう
ほんとよく頑張ったと思いますよ!
全て、俺俺大ヒットに繋がるといいなぁ
亀ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ♪




◆TV出演
5/28 副音声
6/01 Going!野球
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/23 Cheek/Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 TVnavi/TVfan/オリスタ/awesome!/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 07月号
5/28 週間朝日
5/30 DIME Men's Beauty/女性セブン
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定