Hanako&MAQUIA&TVnavi&週間朝日

雑誌も増殖中なので、
少しずつ整理していかないと大変です( ̄▽ ̄;)

◆Hanako

東京タワーのミッション♪
ひゃ~これデートコースじゃない?
いいな~いいな~亀ちゃんとデート
コレ見て妄想しちゃうよ\(≧∇≦*)/キャー!
Ha01.jpg

「今回は出し切った感がありました。
 やり切ったというより出し切った感。
 いろんな点で自分のキャパをオーバーしながらやっていました」

「いろんなところをキャッチしようと思ったら、切りがない作品ですよね。
 しかも、結論は観る人に委ねるように終ってる」

もうね、役者としての亀梨和也に脱帽しました。
いろんな引き出しを見せてくれてるよね。

この作品も、
最後いろいろ考えてしまう。
あれ誰?みたいな、、、
パンフ読んで、図鑑見て、いろんな角度から解釈したりしてるけど、
まだまだ観たりないなぁ~
まだまだ新しい発見がありそうだよ!
亀ちゃんもう7回観たと言っていたので、
それは越えたいです(苦笑)

◆MAQUIA

6人の亀梨和也ってことで、
野球、昭和、役者、エロ、セクシー、素
と並んでました!

やっぱり欠かせないのはエロとセクシーですかね?
これ見る角度に寄って雰囲気変わってこない?
でも、エロエロセクシーな亀ちゃん男だよ (///∇//)
MA04.jpg

素の亀ちゃんも(萌)だけど、昭和な亀ちゃんもステキです
MA02_20130528170505.jpg

「周囲からは昭和な男だねってよく言われる」

うんうん、昭和!
だから、ファンの年齢層も高いよね(苦笑)
あれっ、関係ないか?ヾ(´▽`;A アセアセ

「いくつになっても、女性にはエロい目で見られたいし、見ていたい」

エロい目でいつも見てるんですけど、
亀ちゃんからは、見られてないという一方通行です
恋愛に関しては完全肉食だって、
あ~男なんですよね、亀梨さん (///∇//)
出来ることなら喰われたいよ(苦笑)
亀ちゃんのエロスイッチ押してみたい!
もう少し若くてキレイなお姉さんだったらなぁ~(苦笑)

素の亀梨和也はからっぽ?
「正確に言えば、からっぽでいたいかもしれない」

これだけいろんなお仕事していると、
からっぽになりたいんだろうって思ったんだけど、
ちょっと意味が違ってる?
「あらゆる顔を求められる仕事だからこそ、
 何でにもなれるように普段はダラダラしていたい」

これって、素のときでも本能的に仕事のこと考えてないか?
からっぽ=ダメ人間
でもあるらしいんだけど、
どこがどうダメ人間なのかわからないよ~
全然ダメじゃないもーん!

◆TVnavi

これこれ、この目力にきゅんきゅん
TVn01_20130528170504.jpg

「エンドクレジットの最後に出てくる写真、
 最終的にはカットされた場面の写真なんだけど、
 あれって俺がこの映画で一番意識した場面なのね。
 いわゆる亀梨和也に近いものを敢えて出してる。
 映画の最後があの顔で終っていて、
 なんか自分の中ではスーッとした気持ちになったんだよね。
 まぁ、これは俺にしかわからないことなんだけどね(笑)」

あ~そっか、そういうことか!!!
亀ちゃんにしかわからないって?
いや、わかりました!これで私もスッキリしたもん♪(苦笑)

映画の最後のカットがどうしてもひっかかっていて、
均なんだけど、違うふうに見えたの。
や、均じゃないのかもしれない。
亀梨和也にも見えちゃったんだ。
これ、役として申し訳ないのかなって思ってたんだけど、
この後のエンディングで、
亀梨和也に近いテイストの写真が出て来たんで、
きっとそう思ったのかもしれない。
なんか惑わされたというか、
亀梨和也=俺俺
なんだなって深く感じてしまいました!

◆週間朝日

1Pしか載ってなかったけど、
表紙だし記念に買いました♪
ステキな亀ちゃん
SA1.jpg

「絶対に映画館に行きたい」とも言ってるそうなので、
どこかでひっそり観てるかも?
すでに7回観てるんですよね?亀ちゃん!
こんな田舎の映画館にわざわざ足運んでくれるとかないね
ないっないっないっ (ノ≧∇≦。)ノ))…

そうそう、余談ですが、
今日3回目の俺俺観てきました!!!

そこでびっくりなことがあって、
偶然にもお友達に遭遇!うおっ( ̄* ̄)
なんだって、こんな田舎の映画館にいるなんてびっくりよ~
映画観に行くとは言っていたけど、
まさか同じ場所の同じ回で観るとか、
座席まで同じ列だったし、これ偶然にしても鳥肌立ちましたよ!
家とか全然近くないし、普通に考えたらありえない
なんかちょっと怖いかも(苦笑)
でもなんか繋がってる感じ?
これこそCHAINだな






◆TV出演
5/28 副音声
6/01 Going!野球
6/19 少クラプレミアム

◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/23 Cheek/Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 TVnavi/TVfan/オリスタ/awesome!/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 07月号
5/28 週間朝日
5/30 女性セブン/DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

