おまけスタンプ&俺俺関連情報&副音声


◆俺俺デコスタンプのおまけ~

これ一番可愛いかもヽ(>▽<)/
俺俺観た?


これメールに添付して、どんどん送りたいね~

◆映画ランキング

⇒ 映画.com

10位には「俺俺」が滑り込んだ。
オープニング2日間での成績は、
動員3万1549人、興収4439万0800円。
全国65スクリーンでこの成績なので、かなりの高稼働である。



上映館少ない中、
10位にランクインすごいと思いますよ~
こういう異質な作品は、
誰にでも受け入れられる映画ではないのかな( ̄▽ ̄;)

実際、
3回観たけど観れば観るほど複雑になってく気がするよ
ちょっと次回はメモりながら見ようかな?(苦笑)
気になるとこたくさんあるし、
34人目のキャラも気になるところ!

一番は最初と最後の均の顔なんですよね!
まさに、FACE to Faceですよ!
どうも、最後の顔がひっかかるんですけど~

均なのか、まったく別の人なのか。
あの大樹の最期のセリフも気になるんですよね。
そうすると、あれは大樹なのかな?とか。

あと、大樹が全部俺だと言ってるのを均が否定するところ。
誰が、誰になってもおかしくないし、
どれも俺だし、どれも俺じゃないし。
でも、俺は俺なんですよね。
最終的には1人しかいないんですよ。

自分でも何がなんだか分からなくなってきましたが、
これ、一時停止とかしてじっくり観たいんだけど、
それも出来ないから、すっごい悔しいです
早く手元に欲しい!(苦笑)

ちなみに、ナオ担が多い中、
やっぱり私は大樹担です♥
動きがかっこいいんだもん♪
スマホ投げてつけて、ひゃ~って叫んじゃったわ(笑)



◆副音声

今日もメガネの亀梨さん!
髪型ものっぺり~(苦笑)
1f2_20130528220619.jpg

おっ、どーした亀梨さん(笑)
1f1_20130528220619.jpg

野球のときはこのスタイルでいくんッスかね?
若干、お鼻テカってますけども( ̄▽ ̄;)

ゲストは緒方さんだったので
WBCの話やら安定したお話でよかったわ♪

時折、亀ちゃんの口調が可笑しかったですけども?
し、し、しあいってなんざんしょ?(≧~≦))ププッ





◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺雑誌もどんどん増殖中!
5/23 Cheek/Ray/CanCam/MAQUIA/Hanako/SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]
5/24 TVnavi/TVfan/オリスタ/awesome!/LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 07月号
5/28 週間朝日
5/30 女性セブン/DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★mikuminさんへ

俺俺堪能出来ましたか?
やっぱり一番最後の俺、気になりますよね!
見るたび混乱していくんだけど、
いろいろ雑誌とか読んで頭の中で整理していってます。
新しい発見とかもあるし、観た人の意見とかも聞いて、
それぞれいろんな解釈があって、おもしろいです。
それがこの映画の狙いなんでしょうね。

★桜ようこちゃんへ

なんかいろいろ考えさせられる内容だったよね。
私も大樹が一番気になるの。あんなことになったけど、
最後の顔もあれは誰?って、
均が成長した顔?実は最初も違う顔してるんだよね。
ま、最初と最後の均と母親の場面では、
カツラではないってこともあるんだろうけど、
きっと、それも狙いだと思いますよ~
人それぞれ、いろんな意見があっておもしろいね~

Comment Form
公開設定