LOADED&wi-not?


◆LOADED

亀ちゃん表紙♪
LO01.jpg

いつもと違う雰囲気の亀ちゃんですね~
LO07.jpg

私的にはナシかなっ( ̄▽ ̄;)
でも、買っちゃった(苦笑)

「昔は大樹のような感覚は多少なりともあったかもしれないですね。
 自分と他人との間に壁を作ったり、少し距離を置いたり。
 説明したところで、どうせ分かんないし・・・
 みたいに冷めた一面がありました。でも、今は大分抜けてきたかな。
 今回、この役を演じ分けたことで再確認できたことは、
 結局自分が考えている自分と他人から認識されている自分とでは、
 大きなズレがあるということ。登場人物の俺たちが、
 それぞれのズレに気付かずに、どこか満たされなくて
 人間関係の歪みみたいなものが生まれていくんだな、と思いました」


なるほど~
私がひっかかってるのは大樹なんです。
なんとなく亀ちゃんの影を追っかけてるのかもしれないなあ♪
で、他人から認識されている自分とはズレがあるってとこ、
これ読んで、ちょっとスッキリしたかも?

あと興味深かったのは、この話。

「自分が加害者だと思えば、俺のここが悪かったのか?と
 分析を重ねていくうちに、気付くと自分の思考回路の中だけで、
 一人で苛ついているなんて瞬間があります。
 そうすると、だんだん馬鹿げているなぁって(笑)気持ちになります」


亀ちゃんって、周りの人への気遣いがすごいって思ってたら、
こういうことだったんだね~
なんかもう頭が下がる想いでいっぱいだよ!
みんな自分のことでいっぱいいっぱいなのに、
人への想いがあふれてる~
こういう世界で生きてくためには必要なことなのかもしれないけど、
なかなか出来ることじゃないよね!

◆wi-not?

亀ちゃん表紙♪
w01.jpg

こんなワイン雑誌にも載るなんて、
さすが雫んやっただけのことはあるよね~
w03.jpg

他にもステキな亀ちゃんいっぱいでした
w07.jpg

「いい意味で、アイドルとしてのイメージを崩したかった。
 それも、まだ崩す必要に迫られていない時に崩してみたかったんです」


瞬間の感覚を大切にするという亀ちゃんだからこそ、
今、何をすべきかってことを、
その瞬間瞬間に、本能で感じ取れる力ってすごいと思うんですよ。
それもこれも、
今まで培って来たものがあるからキャッチ出来るんじゃないかな?
ベムにしても、俺俺にしても
いい時期で演じることが出来てよかったと思う。
これからも、亀梨和也も楽しみですよね♪





◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺
5/30 女性セブン/DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。