DIME Men's Beauty &女性セブン

◆DIME Men's Beauty

亀ちゃん表裏表紙♪ステキ


中身も充実、安定の、、、
いや、それ以上にかっこいいのさっ
DIME08.jpg

\(≧∇≦*)/キャー!
もーステキすぎて鼻血ぶっしゅ~~~
DIME06_20130530120901.jpg

「悩んでなかなか寝つけないときもあります。でも、誰にも相談しません。
 だって朝起きると、次のことを考え始めて忘れていることに気がつくんです。
 そもそも悩みを抱えながらやることって重要だと思うんです。
 じゃ次に何を見いだせるか、という考えにつながっていくから。
 だから今は疑問や不安を素直に感じることを大事にしたほうがいいと思っています」


この世界で生きているからこその言葉だと思うんですよね~
マイナスをプラスに変えてしまう、ポジティブ思考!

でも、その反動で衝動買いすることもあるって、
あの高価な時計も一目ぼれして買っちゃってるし、
ま、一般人には衝動買い出来るような値段じゃありませんが
それでバランス取れているならいいと思うよ。

Q:大人になったなと思うのはどんなとき?
A おいしいワインを昼間から飲んでるとき

昼間から飲んでるんですかぁ~?
決して、浴びるような飲み方はしないでくださいね~
アルコールって太る?(苦笑)←

Q:子供だなと思うのはどんなとき?
A 日々、小2です(笑)でも嫌ではなく、ずっと子供でいたい!

亀ちゃんのかわゆさは、
子供心の持ってるからなんだと思うわ♪

Q:座右の銘は?
A はいっ、亀梨和也!(笑)

小2のようなお答えですねぇ~?(笑)ヽ(●>∀<●)/カワィィ*


◆女性セブン

亀ちゃん表紙♪
J701.jpg

中身もステキな亀ちゃんです
J703.jpg

33問33答インタビュー
どれも興味深いです!!!

・子供の部分を持つ俺
「毎日子供ですよ。フラットでいたいからね。
 そして、下ネタを下ネタに聞かせない(笑)」


うわっうわっうわっうわっ、 (ノ≧∇≦。)ノ))…
子供心は忘れないけど、いつでもエロ梨さんだと!?
中身、小2ですよ(笑)

・男としての俺
「常に男のマインドが働いてる。
 女性見てる方が楽しいし(笑)女性に向けて発信してますよ」


この~この~この~色男がっ(笑)
亀ちゃん男性ホルモンがむんむんっ♥なんですけども(苦笑)
中身、小2なのにね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

・先輩に深夜呼び出された俺
「向うよね。予定変更には柔軟です。
 でも後輩は強引には誘えない」


これね~ほんと気遣い男子№1だと思いますよ~
相手のことちゃんと考えてくれてるってことだもん♪
見た目もめっちゃくちゃかっこいいけど、
中身もそれ以上にかっこいいって!
あっ、小2だけどwww ←しつこい?(≧~≦))ププッ


◆産経新聞夕刊

先週のだけど、お友達にいただきました~
ありがと~@私信
sankei.jpg

「俺は人より、自分のストレスに向き合う方が楽なタイプ。
 時に自分が我慢しても、周囲には自由に気持ちよくいてほしい」


ここでもやっぱり、亀ちゃんの考え方すごい!
周りへの気遣いがいつもステキなんですよね♪
これはもう、
見た目も中身も天使ですよ~天使ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

天使のような可愛さに、小2の心を持つエロ男子?
これは、亀梨和也最強伝説ですねぇ~♪




◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺
5/30 女性セブン/DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定