Going!スピンオフ6/1

≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

これ先週の放送前後に収録したのかな?
衣装がそれっぽいかも。

今回も凄ingでおもしろかった♪
越後屋江川に俺俺亀梨、チャチャ入れ上田に天然ありさ。
キャラ設定としてはそんな感じ?w

日ハムの稲葉選手と後輩の中田選手の話のとき、
上田さんがいきなり帝劇の話はじめたんでびっくりしたよ(笑)

「亀梨くんが帝国劇場の舞台やるってなって、
 うまくいかないスランプのときがあった・・・」
およよっ?
1gy01_20130601163825.jpg

「僕が特訓してあげて一緒にマンツーマンでやった・・・」
という話に亀ちゃん首かしげヽ(●>∀<●)/カワィィ*
1gy02.jpg

やっぱり上田んさんがいないとダメだっていうメールまで?w
1gy03.jpg

はいはいはいはい!
そんな凄ingな話はウソです
亀ちゃんの否定ぶりが可愛かったー♥
1gy04.jpg

あと、ありさが上田さんに
「私のために働いてもいいですよ」
と言ったら、便乗して亀ちゃんも
「僕のために働いてもいいですよ」って(≧~≦))ププッ
1gy06.jpg

上田さん共演者のみんなとデキてんの?疑惑www
1gy07.jpg

も1つおまけに、またも上田さんの作り話(笑)
「Goingに外国人スタッフが入ってきたことがあるんですけど、
 コミュニケーションとって、よ~しお前いいぞって言って・・・」
ん?亀ちゃん、、、
1gy08.jpg

「・・・打ち解けさせたことがある」
そんなことあったっけ?みたいな亀ちゃんw
1gy09.jpg

ジャスティン言ってる上田さんに、
ジャスティン?と探す亀ちゃん可愛いなぁ♥
実は2人ともノリノリやん(笑)
1gy10.jpg

で、ちゃんと映画の告知もうま~くもってったよ!
またもこのパターンで
亀梨さんどうですか?とふられたので、
「俺?」って、わざとらしい顔w
1gy11.jpg

「俺俺?」とぼけた顔してやるね~w
1gy12.jpg

映画「俺俺」絶賛公開中!
1gy13.jpg



あっ、余談ですが、
亀ちゃんありさの写真集見たんでしょうか?
「セクシーなショット満載ですから」
って言ってなかった?
この~この~この~




◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺
5/30 女性セブン/DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

