讀賣ファミリー&俺俺トーク&亀ラジ#88

  • 2013.06.02 15:34
  • Cat:radio
◆讀賣ファミリー

配布エリアが関西方面なので、
お友達にいただきました~
どうもありがとう♪@私信


-いつも頭の中で役柄を整理してから撮影現場に行っていたそうですね。
「昔から整理整頓が大好きでしたが、
 この作品に出ていっそう好きになりましたね(笑)
 いつも車の中やかばんを整理するんです」

-整理が苦手なのでうらやましいです。
「別の人格になるといいですよ。
 家に帰ったら他人の家に来たと想像すればいいんです。
 自分の家なら汚くても許せますが、他人の目なら
 ちょっと掃除しろよ。って気になるでしょ」


ごもっともです!亀ちゃんすごい!
自分が、なんか痛いな~って実感しました( ̄▽ ̄;)
整理整頓嫌いじゃないけど、
忙しいからとついつい後回しにしちゃってて
いや~亀ちゃんの方が睡眠時間全然ないのに、
いろんなこと勉強してるし、掃除も洗濯も料理まで、
しかも楽しんでやってるって凄いことだと思うよ!
頭下がりますよね~

◆俺俺トークショー

三木監督と評論家の宇野さんとの対談です。



亀梨の切り替えの早さの秘訣について、
三木監督は「夜の10時まで3役を交代しながらへろへろになって撮り終えて、
テレビをつけると亀梨が出ていた」というエピソードを明かすと
「あれはある種異常だけど、
それぞれのキャラクターを何らかの形で演じ分けているのではないか」と
亀梨が日ごろからアーティストやアイドルなど
さまざまな自分を演じているからこそできる芸当ではないかと指摘していた。

それを裏付けるように、三木監督は
亀梨本人の「12歳から(芸能活動を)始めて10何年。
その内、純粋な亀梨和也の時間は3年もないんですよ」
「普通に歩く演技をしようと思っても、
普通に歩くとみんなが知っている『亀梨和也』という、
パブリックでどこかかっこつけているイメージがあるので、
それをどう排除していくことに苦労した」という言葉を紹介。
常に何らかの自分を演じているとも思える亀梨の、
苦悩と努力が詰まった撮影の裏側に会場からは感嘆の声が上がっていた。



亀ちゃんいないトークショーでも
話題にしてもらえるってすごいよね~♪
てか、客席のほとんどが亀ファンでしたって聞きましたけど(苦笑)

なんかこの話聞いたら
いつか、亀ちゃんの自叙伝出せるんじゃないかと思う(笑)


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

方言のコーナーで、
めっそ?で料理するとか、めっそとは?
目分量のことらしいんだけど、
亀ちゃん「裸?」って言ってた (///∇//)
自分は裸で料理してるんだって (///∇//)
きゃぁ~もう男の料理だね~
あのキッチンで裸で料理しながらワイン飲んで、
想像するだけでヨダレモノ? ←

俺俺の感想。
みんなすごい細かいとこ見てるよね!
この映画、ほんと人に寄っていろんな意見出てくるから面白い!

あのATMの場面でFace to face 気付いた人いたんでびっくりだわ!
最初お金下ろすとき、
Face to faceって書いてあるステッカー貼ってあるの。
これ舞台挨拶のときも言っていたけど偶然なんだって。
この時点でこの曲のタイトル決まってなかったし、
これ見てこのタイトルにしたわけじゃなかったって。

あと、溝ノ口も強烈だけど瀬島も気になる人いるよね(笑)
あと、意外と警察官の俺。
人気投票、警察官に投票したの私w
ニヤニヤ笑いなかがら追いかけてくるとこツボだわ♪

でもでも、やっぱり好きなのは大樹(〃∇〃)
陰のある男って惹かれちゃうんですよね~
小田切竜もそうですけど♪

で、34人目の俺。
亀ちゃん、もっと分かりやすいヒントほしいよ~
1、2、1.5人?とか言ってたかも?意味わかんない

最初観たとき、あれ?あのキャラ何?って思った人がいるんだけど、
それ俺俺図鑑にも載ってて、
でも、こんな安易なキャラじゃないよね?
あれか、これか、って考えても、
観れば観るほどわからなくなるんですけど~

人と接するとき、良いとか悪いとか計るのは自分自身で、
理解してよ。という行いは俺の増殖・・・
この目で捉えているもの全て、誰かの脳みそで作り出されたもの。

なんか興味深い話ですよね。
映画の中では「認める」というワードが気になるんですけど、
この理解してほしい=認めてほしい。ってことなのかな。

均のことを、最初に認めたのは母親だということ。
自分を認めないと他人からも認められないとか。
サヤカも、
私が見えるの?認めてほしいみたいなこと言ってたよね?
認めてほしいという行為から
どんどん増殖が起きてるんだと思うのですが、、、

ほんとにこの映画、
いろんな視点で考えられて中毒性のある作品だと思います!
何度も観たくなるわ♪
てか、観ないと禁断症状起こす麻薬のようだ!!!





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺
5/30 女性セブン/DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定