俺俺観賞

本日、俺俺4回目観賞!
スクリーンが小さくなってしまったので、
前から2列目あたりで観たんですけど、
これがけっこう迫力満点!!!

画面に近かったので、毛穴とか鼻の穴とか超リアルでした(笑)
←何処観てるんだか

アップすぎて超萌えまくり♥\(≧∇≦*)/キャー!
大樹が迫ってくる~
みたいな。(笑)
顔のアップももちろんだけど、
指のささくれとか超リアルなんで萌え死にますたァ(〃∇〃)

あっ、これも全て計算されているというか、
普段の亀梨和也を出さないために、
すっぴん、指も手入れしていないという。
そういう姿がリアルで親近感がわく感じ?
演技するって
すごい体力、精神力、全て使ってるんですね。
もう感無量です!!!

って、そんな楽しみ方もしつつ、、、
気になる場面はいつもここ。
「詮索するな。所詮お前に話したって…理解できる話じゃない。」
大樹、何してんの?
血のついた何かを洗ってるように見えるんだけど、
削除が始まるのはこの後。
というか、その前にナオが動いているので、
大樹の行動が謎なんです。
ナオより前に、何か仕掛けたってことなのかな?
いろいろと謎が深まるばかり、、、

ちなみに34人目の俺。
やっぱり一番最初に発見した、
あの俺は何?の人かと思うんですけど。
なんせ俺俺図鑑の安易な載せ方がひっかかるんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、それ以外考えられないのでファイナルアンサー(苦笑)

今日は周りの景色やら、
仕込みネタとかもよく観れたので楽しかったです!
でも、最後はやっぱり放心状態になるんですよね~
続けて観たいです!時間があれば5回くらい続けて、、、(苦笑)
ほんと中毒性が高い映画だと思いますよ!
こんな気持ちにさせるなんて、罪な男だよ (ノ≧∇≦。)ノ))…www
←あっ、ちょいと意味違う?(苦笑)



FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
俺俺
DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
日本映画navi vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定