SOLIO新CM

  • 2013.06.06 16:47
  • Cat:CM
SOLIO新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「Free Time」篇
さっそく捕獲出来ちゃいました


で、で、で、新曲ですか
「BOUNCE GIRL」のクレジット!
夏っぽいの好きーーーッ
1so02.jpg

亀ちゃんの楽しんでる笑顔もかわええ
1so03.jpg

楽しんでますCAR?
KAT-TUNわちゃわちゃしてて楽しい~♪
1so04.jpg

⇒ SOLIO

公式でもCM見れるし、メイキングもすばらすぃ~♪
沖縄に行ったの雑誌の取材だけじゃなかったんですね!

雨男だと思っていたけどとんでもない?
微妙な天気だったのに5人のパワーで晴れたんだとか?(笑)
撮影も楽しそうで、リアルなテンションだったそうです♪
みんなで海ではしゃいでるとこ最高じゃんヽ(>▽<)/

あ~こんなKAT-TUNの姿を見ていると、
生で逢えるライブが恋しくなる~
早くお知らせお願いしますよう





6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
6/06 日本映画navi vol.40
6/10 AERA (アエラ) 2013年 6/17号 [雑誌]
6/20 Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
6/21 GOOD ROCKS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定