33ミッション&POTATO

KAT-TUNメール来たんでドキドキしちゃったんだけど、
なんてことない( ̄▽ ̄;)
ライブのお知らせないんですか?
心臓に悪いよね !寿命が短くなるので早くしてくださーい

◆シネマカフェネット

亀梨和也「終る感じがしない」とトラウマに!?
『俺俺』で挑んだ94日間の過酷なミッション

⇒ cinemacafe.net



これまでのミッションの様子がちょっとだけ、
亀ちゃん、ほんと頑張ったと思う

お寿司も失敗して大変だったけど、
33ヶ国語の単語覚えるとか、33本ヒット打つとか、
時間的なものもあるし、
精神的にも肉体的にも両方ツライ( ̄▽ ̄;)

最後のストップウォッチなんて1回も成功してないまま本番!
でもさすが亀梨座長やっただけのことはある!
本番には強いですよね~ヽ(>▽<)/

もうね、このミッションぜ~んぶ見たいんですよ。
映像として残してほしいなぁ~


◆POTATO

ドル誌は買わない主義なんですが、買ってしまった( ̄▽ ̄;)
しかも、王様Wink upは諦め、沖縄POTATOつーことで

っていうのも、やはり沖縄ですよ。
沖縄でどういう撮影取材をしたのが気になっていたので、
こーんなわちゃわちゃKAT-TUN見れて楽しいヽ(>▽<)/
ソリオの映像でもわかるけど、
雑誌で見ても、楽しい雰囲気が伝わってくるにょ~♪

KAT-TUN表紙♪


可愛いなぁ(〃∇〃)
p5_20130607174739.jpg

わちゃわちゃしてる~
p8.jpg

いいよね~ほっこりKAT-TUN♪
p9.jpg

たのシーサー♥(≧~≦))ププッ
p10.jpg

KAT-TUNの休日☆in OKINAWA
ビーチバレーしたり、吹きガラス体験したり、
竹馬とか輪投げとか、おいしものたくさん食べて、
そんなKAT-TUNの姿を見てるのが楽しいです

亀:オレ、18歳ぐらいのときひとりで沖縄に行って、
 まずさとうきび畑に行きたいと思ったんだよ。
 なんかさ、沖縄って聞くと、
 さとうきびかじりたいと思っちゃわない?(笑)
雄:かじりたい、かじりたい。
亀:今日かじろうよ。


この爺孫に萌える~(〃∇〃)
かじるとか(笑)
思う存分かじりなさい!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

この5人で修学旅行に行くとしたら?
やっぱり沖縄がいいそうで(笑)
で、いろいろ計画話見てるとオモローヽ(>▽<)/
やっぱりなんやかんや言っても、沖縄と言えば亀ちゃん。
なので仕切るのも亀ちゃんがいいと思いまーす♪

で、誰がお金を払うかの議論に、
亀:普通に潔く割り勘!田口が払いたくないなら別にいいよ。
 オレが払ってやるよ。


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪なんてステキな亀ちゃん♪
男らしくてクラックラしちゃうよん
またも、惚れた (///∇//)

なんかもうクロストークもいつものことながら自由(笑)
試写会に登場したKAT-TUNもかなり自由だったみたいねwww

あ~早くライブで逢いたいのだにょ~
なんとかしてくれ!!!
これ以上待たせるのはどうかと思うよ。
暴動寸前だな、こりゃ




6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
6/06 日本映画navi vol.40
6/10 AERA (アエラ) 2013年 6/17号 [雑誌]
6/20 Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
6/21 GOOD ROCKS





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定