ブランチ&日本経済新聞&亀ラジ#89

  • 2013.06.08 16:54
  • Cat:radio
◆王様のブランチ

王様のブランチでやってたブックランキング、
俺俺図鑑5位に入ってたよ


売れてるのね!!!
近所の田舎の本屋にも発売日に1冊だけあったんだけど、
多分、売れたんだと思う。
今、たくさん並んでるもんヽ(>▽<)/

この図鑑ね、ほんと楽しい♪
たくさんのキャラ見て、映画と照らし合わせてみたり、
映画のように何度も何度も見返したりしてるので、
いつも手元に置いてあるよ~
1日2~3回は開いてるかも。
って、もう1冊買う?(苦笑)

◆日本経済新聞

有紀ちゃんと三木監督のインタビューで、
2人が亀ちゃんのことをこう語ってます!

――33役を演じた亀梨さんの印象は?
三木 
「亀梨さんには、原作の不条理を表現するために、
 役を構築していく役者の演劇的な
 『演じ分け』という方法論を使わずにやってもらうことを期待しました。
 微妙にズレた感じで分身を作ってもらいたくて。
 彼は見事にやってくれましたよ。
 新しいリアリティーを一緒に作り上げることができたと思います」

内田 
「私は以前、ドラマ『神の雫』で亀梨さんと共演したことがあって、
今回、再共演になったのですが、この役は亀梨さんじゃなければ、
できなかったんじゃないかと思いました。
監督が彼を信頼して、任せたことが伝わってきましたね」

⇒ 日本経済新聞


嬉しいですね♪
亀ちゃんの演技については、
多くの人が驚くほど素晴らしいという意見を目にして、
ほんとたくさんの人たちに観てもらえてるってことが、
何より嬉しいです!!!

私的には、
演じ分けてるとか、普段の亀梨和也のクセを出さないとか、
そういうことさえ感じさせないくらい映画に集中していたので、
CGも含め、すごく自然だったと思う。

何度も観ると、いろんな発見もあるし、
裏話的なことも見つけながら観れるんでしょうね♪

俺俺の中毒性も高いので、
きっと1度ならず2度3度と足を運ぶ人も多いと思いますよ。

これで、俺俺大ヒット!!!

◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

33最後のミッション、ストップウォッチを33秒で止める。
これって、3回目でクリアしてるんだけど、
1度目2度目で34、35秒だったので、
普通テンポ変えたりするじゃないですか。
それを、
自分のリズムを崩さずに、自分のカウントで31秒のところで止めた。
これで33秒成功したという亀ちゃん!
何がすごいって、この考え方ですよ。
びっくりしました( ̄□||||!!

こういうカウントの仕方って、
きっと野球でも活かされてるのかもしれないね?
バットを振るタイミングとかさ~
自分の中のリズムは崩さないという。
亀ちゃんの持ってる”勘”ってすごくないですか。

俺俺相談室リターンズ。
今回はアポナシだったのね

ひとりごとが多いという相談者。
一人のときはいいけど、外でひとりごとはちょっと?

でも、亀ちゃんもひとりごと言ってるんだとか(笑)
「ただいま~」「おかえり~」
って、1人2役じゃん?(笑)
なんか可愛いんですけど♥

で、相談者がスーパーとかでお買い得品見つけて
「やった~」って言っちゃうって聞いて、
きゅんとしちゃうらしい亀ちゃん♪
え~そーなの~???
そういうところで、きゅんってしちゃうんですかぁ~
最近の亀ちゃんは
女性好き好きビームがハンパねっ

ま、結果、
自分が恥ずかしくなければいいってことでおK?(苦笑)

新しいコーナー”ドラマティックし隊”
ドラマティックアドバイザーとして、
プチアドバイスとかしてくれるそうですよん♪

俺俺相談室も終りかな?

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
6/06 日本映画navi vol.40
6/10 AERA (アエラ) 2013年 6/17号 [雑誌]
6/20 Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
6/21 GOOD ROCKS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

