俺俺5回目観賞♪


昨夜レイトショー観に行っちゃったぁ(〃∇〃)
仕事休みでもないんだけど、
すっごいお疲れちゃんモードなんだけど、
でもでも、大樹に逢いに行っちゃったぁ
なんかね、もう大樹目線でしか観れないかも?

5回目となるとまた新たな発見もあるわけですが、
多分、ここから先は何度観ても大樹中心に観てしまうと思う(苦笑)
自己満足の世界なんですけど、
きっとあれは均じゃなくて大樹とか。
あの場面のあれは大樹がきっと、、、とか。
すごく大樹目線で勝手な解釈しちゃってるというヾ(´▽`;A アセアセ

いいの、いいの、
この映画は、観た人がそれぞれにいろんな解釈出来る。
だから、たくさんの物語があると思うのよね~

キャラ設定の弱い均より、大樹に惹かれちゃう自分。
これ間違ってないよね?
そもそも、正解も間違いもないけど。
均のキャラが弱いって言ってたから、
それがちゃんと演じられているってことは成功だと思う。

ただ、気になるのは、最初と最後の均だけ。
そして、大樹のあの場面。
何度観ても気になるーーーッ!!!
そして、また映画館へ足を運ぶことになりそっ(笑)

で、都心の方では土日けっこう満席なところもあって、
ちょっとこれはすごいんじゃないですか

うちの方の田舎は全然なんですけど、
レイトショーも自分含め3人でしたllllll(-_-;)llllll
この差は地域の差なんですかね?
でもでも、たっくさんの人に観てもらいたいし、
何度も足を運んでほしいですよね♪





6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
6/06 日本映画navi vol.40
6/10 AERA (アエラ) 2013年 6/17号 [雑誌]
6/20 Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
6/21 GOOD ROCKS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定