GO!スポ6/9

◆Going!Sports&News

ジャンクションの亀ちゃ~ん


のっぺりだけど笑顔が可愛い亀ちゃん
1G02_20130610165717.jpg

最近このパターンですか?w
かめはめはぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
1G03_20130610165717.jpg
1G04_20130610165716.jpg
1G05_20130610165716.jpg

亀コーナーは1844プロジェクト♪
ロッテの成瀬投手のもとへ、、、
久しぶりのロッテのユニフォーム(〃∇〃)
一番しっくり来る感じ?
1G06_20130610165715.jpg

まずはキャッチボール。
とは言っても本気モード!!!ボールの変化がすごい!捕るのも大変!
思わず地べたにペタン女子座りヽ(●>∀<●)/カワィィ
1G07_20130610165920.jpg

思わず「なんだこれ」って(笑)
こんなふうに変化したって
身振り手振りで説明する亀ちゃんがかわええ
1G08_20130610165919.jpg

いよいよ、ブルペンでの投球練習。
登板2日前の緊張感が
プロでさえ捕れないときがあるのを見て、この表情ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
可愛いけど、顔引きつってる~
1G09_20130610165918.jpg

そして、男亀梨いざ本番!
すごい!すごい!すごい!迫力満点でしたね
1G10_20130610165918.jpg

こんな危ういボールも見事捕りました
投球も狙ったところにスパーンと入るし、
きっちり捕る亀ちゃんも素晴らしかったです!!!
1G11_20130610165917.jpg

終ってみれば、亀汁いっぱい(笑)
きょとんとして可愛いよぉ
1G12_20130610165917.jpg

そんなに動いてないのに、集中力が~
きっつそうな亀ちゃん( ̄▽ ̄;)
1G13_20130610170031.jpg

すごい疲れたと、手も痛かったみたいだし
でも、よく捕りましたよ
素晴らしい挑戦だったと思います!!!
他の誰でも捕れるもんじゃないですもんね( ̄□||||!!
キャッチャーミットで捕るのだって難しいんですよ!
それをプロの投球受けちゃうんだからすごい!!!

「はぁ 緊張した」 って、この汗が物語ってるよね!
1G14_20130610170031.jpg
1G15_20130610170030.jpg

亀ちゃん、よく頑張りました
すごい気迫と勇気を感じましたよ~
ほんと素晴らしい!
江川さんにも上田さんにもお褒めの言葉いただいてよかったね♪

ただ、盗塁プロジェクトってDOなの?(≧~≦))ププッ
落ち込む亀ちゃんのツムジも可愛いなぁ
1G16_20130610170030.jpg







6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
6/06 日本映画navi vol.40
6/10 AERA (アエラ) 2013年 6/17号 [雑誌]
6/20 Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
6/21 GOOD ROCKS



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

