GO!スポ6/16&俺俺の楽しみ方

拍手からの~コメントいろいろありがとうございました。
お返事出来なくてすみません
なんとか必死ですけど、頑張ってます(苦笑)

ぼちぼち更新していくので、
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ♪



◆Going!Sports&News

VTRの振り、
どんどんエスカレートしてく2人(≧~≦))ププッ


今回も1844プロジェクト♪
西武の菊地投手の球をうける!
ユニフォーム着ると、
なんだか普通に選手に見えてくるのが不思議~♪
1go02_20130619150031.jpg

みんなと普通に交ざって練習とかしてるし、
全然、違和感ないんですけどヽ(>▽<)/

菊地投手、あと少しでノーヒットノーランだったんですね!
でも、1安打完封でもすぎょい!

亀ちゃんのキャッチャー姿も凛々しくなりました!!!
1go03_20130619150030.jpg

野球においても、
ピッチャーな俺、キャッチャーな俺と
いろいろ増殖している亀ちゃんなんですよね♪
これもすぎょい!

菊地投手の投げる球も、
きちんとキャッチ出来てる亀ちゃん♪
最後のカーブ、コントロールミスか?
もう一回って言われて、
亀ちゃんも、もう1回♪←これヽ(●>∀<●)/カワィィ*
1go04_20130619150030.jpg

よく見ると、
亀ちゃん汗だくだったんですね
お疲れ様m(_ _"m)ペコッ
あっ、お口がちょいと溝ノ口?(笑)
1go06_20130619150029.jpg

そして、菊地投手からメール♪
日付変ってから、なんと誕生日だとか!
亀ちゃんから、おめでとう!の拍手~
1go07_20130619150028.jpg

キャッチャー亀ちゃんのこと、褒めまくる上田さんも珍しい?(笑)
大型捕手としてドラフトにかかるとか何とか、、、?
亀ちゃん、
「小型もいいところ、、、」って(笑)
この謙虚な姿が可愛いんですけどぉ
1go08_20130619150339.jpg

来週は藤浪ちゃんに迫る!!!
また阪神行ったんですかね?
西岡がいる球団には、いつも足を向く回数が多くありません?
\(≧∇≦*)/キャー!嬉しい悲鳴です(笑)

この横顔に(。・_・。)ポッ
1go09_20130619150338.jpg


◆三木監督が明かす俺俺の楽しみ方

三木監督からの興味深い話ですね。
もう最初から同じ人とは思えないくらい別人でしたよ。
均、大樹、ナオ、それぞれのキャラが立ってて素晴らしいです!
そして、俺の増殖。
一般的には気持ち悪いのかもしれないけど、
私的には気持ち良いんです♪これは圧巻!!!

「撮るまでは全然意識していなかったんですが、
 同じ人がずっとたくさん出てくると、同じ人に見えなくなっちゃうんですね。
 もちろん彼の演じ分けのせいでもあるんですが、
 亀梨自身が、自分と同じ顔がひたすら出てくる気持ち悪さで激しく動揺していて。
 それこそ、『時計じかけのオレンジ』で矯正治療を受けていたアレックスみたいな顔」と笑いながら、
 「完成してから発見することが多かった」と振り返る。

⇒ 映画.com






映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定