ソリオ カタログ&GOOD ROCKS

ソリオの新しいカタログ届きました♪
沖縄いいなぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


この亀ちゃん、ちょっと違う人みたい?
ウクレレ片手にかわええなぁ
IMG_0004.jpg


◆GOOD ROCKS

かなり大きい本屋にも売ってなくて、
おかしいなって思っていたら、タワレコにあるとか!
最後に行った本屋の向かいがタワレコでよかった~♪
店員さんに聞いて、無事ゲットしました

なんてアーティスティックな本なんでしょ!
中身もほぼモノクロで斬新ヽ(>▽<)/
亀ちゃんも別人みたいなショットでしたね~♪
IMG.jpg

インタビューも読み応えありですよ。
深~い話が満載です!!!

「情報が次から次へと流れ、変化の多い時代で、自分は何をチョイスしていくのか。
 それが個人に課せられている重大な課題。
 しかし、流れに身を任せても人生が成立しちゃう時代でもある。
 意見を持つ事はすごく労力が必要で、責任も負う。
 きっとこれから、ますますいろんなモノの増殖、削除が繰り返されていく。
 増えすぎたらそれを取り締まる規制も始まっていく。
 便利になればなるほど規制が生まれ、削除に繋がる。
 そういう価値観だけで生きる人たちは、それが悪いと思えなくなる。
 でもそうやって増殖と削除の繰り返しで生きていく内に、
 ふと気付くとその下は空洞になっている。何もない。
 だからこそやっぱりちゃんと積み上げていかなきゃいけない。
 三木監督はその怖さを訴えかけていると思います」


俺俺7回観ました!
多分、来週で終わってしまうので、
あともう1回くらい観たいんですけど。
早く手元に欲しいです。
一時停止とかして観たい部分がたくさんあります。

観る度にいろんな発見もあり、視点も変ったり、
恐ろしくも中毒性が高くて抜け出せません(苦笑)
観た人の数だけ違う感想もあると思うし、
観た回数によっても、違う感想も増えると思います。
こんな作品に出会ったことないので、
自分でも不思議な感覚に陥ってます。

増殖と削除。
いろんな意味で深いテーマだと思いますよね!!!








映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

