東京暇人&おいしい無糖新CM&亀ラジ#91

  • 2013.06.22 15:56
  • Cat:radio

◆東京暇人

映画 妖怪人間ベム
DVD&Blu-ray 6/26発売!!!
1th01.jpg

狩山監督を含め撮影裏話も~♪
1th02.jpg

亀ちゃんとは付き合いも長いらしく?
現場を止めて2時間も話し合いしてるとかΣ(゚口゚;
亀ちゃんの熱意も伝わってくるよ!!!
1th03.jpg

メイキングもちょっとだけ見れてテンション
クランクインのときかな?
1th04.jpg

28都市行脚も特典映像に入ってるんですねぇ~
1th05.jpg
1th06.jpg

発売にちなんで、衣装の展示もされるそうなので、
お近くの方はぜひぜひ♪


ベムしゃんが帰ってくる~
早く観たい妖~ヽ(>▽<)/


◆KIRIN午後の紅茶おいしい無糖

ゆるキャラ登場!新CMヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
20130622.jpg

ごごのこーちゃん?
可愛いんだか可愛くないんだか?(苦笑)
や、でも、このシリーズは
やっぱり亀ちゃんが一番可愛いのですよ

⇒ おいしい無糖「危うし!?おにぎり公式飲料」篇



◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

うわ~宮舘くんの話来たよ(笑)
亀梨ファンの宮舘くんは、
ステージで、いつも亀ちゃんのマネしたりしてるんだって、
よくツイでも見かけるけど、
本人がどう思ってるのか聞きたかったのよん♪

宮舘くん、私もドリボのときに知って、
よく亀ちゃんにもイジられてたけどね(笑)

ま、悪い気はしてないと思うけど、
先輩としてすごく落ち着いたことを言っていたので、
逆に亀ちゃん大人だな~良い先輩だなって感心しちゃったわ!

そう、これからのこと考えると
後輩くんたちには個性を持ってほしいって意味なんだと思うの。
マネされるのは嬉しいし、ありがたいけど、
そういうステージとかでは
自分というものをもっとアピールしていかなきゃね~
その方が宮舘くんファンの子も喜ぶのではないかと!?
うんうん。

それに、
後輩くんたちの亀ちゃんに対する愛ってすごくありがたい話よね!
アクセサリーや香水とかも同じもの使ったりしてる。
みんながみんな、
亀ちゃんと同じもの使っちゃうと、
亀ちゃんも困っちゃうような感じだったけど、
それだけ後輩くんたちから慕われてるってことなんだよね~
亀ちゃん、どんだけ影響与えてるんだか!
なんだか誇らしいです\(≧∇≦*)/キャー!

てか、
これ俺俺現象と同じで、
亀が増殖していくというモノなんじゃないの?(笑)

そして、またもアポナシなんだけど、
大樹の話をもっと深く聞きたかったんですよね!!!
せっかく大樹の真相に迫れると思っていたのに、
最初の「なのさっ」の人のことは気付いてるんだけど。

やっぱり大樹の存在自体が謎で、
均が「お前、ほんとに俺なのか?」って言ってるの気になるの!

アポナシの方のテンションが可笑しくて
とても話になってなかった

わかるけど。
いきなり亀ちゃんから電話かかって来たら
そりゃ、気が動転するわ(苦笑)
だけど、ラジオなんでちゃんと伝えるべきことあると思うんだよね。





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

