おいしい無糖CMゲット&MAQUIA

午後ティーおいしい無糖CM無事捕獲
必死な亀ちゃんたちが愛らしい♪
1ggt1.jpg

「応援してください!」って、
します!します! ( ´∀`)ノ フエーイ!! 
1ggt2.jpg


◆MAQUIA


亀カメラは旅ということで、パリ~♪
亀自身で撮って来た写真見て、
なんだかジーンと熱くなりました (〃∇〃)
2MAQUIA08 (1)

亀ちゃんの、
柔らかくて優しい雰囲気が出てるよね
2MAQUIA08 (2)

アナザースカイでは、
「素の人間・亀梨和也が99%出てた(笑)」
という、、、
プライベートはあまり見せたくないという葛藤もあったとか!?
でも、こうして深いところにまで入り込んでくれて、
亀ちゃん本人はもちろんだけど、
この番組やスタッフさんたちにも感謝しますm(_ _"m)ペコッ
ほんとに素晴らしい番組をありがとう~ですよね~♪

「オレが旅に求めるモノって、ある種の”恐怖心”なんだと思う。
 日常の中の普通のドキドキを味わいたい。
 この仕事をしていると、日本での日常は非現実的になりがち。
 旅先の異国では、自由に電車に乗ったり、
 街を気ままに歩いたりするだけで、オレはアドレナリン全開。
 普段使わない”当たり前の感覚”が磨かれていく気がする。
 オレはKAT-TUNの亀梨和也と
 人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね。
 KAT-TUN亀梨和也が輝きながら成長するには、
 人間亀梨としても生ききることが必要不可欠だと思うから。
 これからもオレは、
 旅をしながら、非日常と日常を行き来しながら成長したい」


う~ん、深い!!!
これは、俺俺を観たからこそすごく説得力があるというか、
すごく考えさせられる内容だなって思った!!!
お仕事のパターンでも、いろんな亀ちゃんがいるわけじゃないですか!
あらゆる亀が増殖しているわけですよ。
その中で、基本になるのは一人間としての亀梨和也なわけで。

人間としての亀梨和也がしっかりしていれば、
KAT-TUNとしても、他のお仕事にも活かせると思うんですよね。

それが、旅をすることでリセットされチャージ出来るのであれば、
それはもう亀ちゃんに取っては願ったり叶ったりというわけ!?

これからも、
亀梨和也という輝ける男であるために、旅は必要不可欠!!!
いろんなこと吸収してステキな大人になって欲しいわ♪
今でも、もう十分すぎるくらいステキなんですけど、
もっと歳を重ねて熟成されることもあるだろうし、
ますます私たちを魅了していくのでしょうね~(。・_・。)ポッヽ♥







映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定