GO!スポ6/23&俺俺情報


◆Going!Sports&News

これは選挙ニュースのせい?
亀コーナーなくなっちゃったんですね
夕方来たメールにも、書いてなかったから
おかしいなって思ってたんですけども( ̄▽ ̄;)

藤浪ちゃんは来週かぁ~

で、
今回VTRの振りもなくて、
なーんか寂しかった・。(。/□\。)。・゚

だけど、亀ちゃんパックリじゃない!
ちょい盛りな感じ?

横顔の頬袋♪
ちんまいお手手もかわええよ
1go01_20130624160647.jpg

江川さんのコーナー見てびっくりしたよ。
亀ちゃんも考えさせられた???
1go02_20130624160646.jpg

ピッチャー交代のタイミングにも
運も関係してるという試合展開に驚きよ~
負けてしまったけど、
交代したタイミングは間違ってなかったと!?

いつか、江川監督の野球見てみたいと思ったよ(苦笑)
どーなんでしょうね?

首コテン♪
1go03_20130624160646.jpg

大爆笑!!!ヽ(●>∀<●)/カワィィ
1go04_20130624160645.jpg

あんぐり(笑)
1go05_20130624160645.jpg

あんぐり顔2連発Ψ(`∀´)Ψケケケ♪
1go06_20130624160644.jpg


◆俺俺情報

⇒ 毎日jp

映画、俺俺主演の亀梨「今までで一番わがままな仕事」

人気アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也、
内藤絵美撮影=が33人の俺役を演じ分けた「俺俺」が全国公開中だ。
星野智幸の同名不条理小説を
「転々」「インスタント沼」の三木聡監督が映画化。
亀梨は「三木監督の脳内プレーヤーになることを覚悟して
現場に入った。アイドル映画に見られたくなかった」と語る。



ただのアイドル映画じゃありません!
アイドルとしての亀梨和也の身を削った挑戦だと思います!

俺俺も今週28(金)までのところが多いようですね
こちらの方も金曜で終わってしまうんで、
あと2~3回は観たかったんですけども( ̄▽ ̄;)
多分、明日観にいくのが最後かもしれない~

上映時間が毎週変るので、
これがけっこう合わせるの大変(苦笑)
で、レイトショーが最後なのに今週ないし!
うわっうわっうわっ (ノ≧∇≦。)ノ))…
って感じですよ。
最後の最後、
どうにかして観に行きたいんですけどね~




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

