映画 妖怪人間ベムBlu-rayフラゲ~♪

映画 妖怪人間ベム
珍しくフラゲ出来ました


CMも流れてますねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1b01.jpg
1b03.jpg

まずはメイキングから観たんですけど、
これがもう感無量で、、、・。(。/□\。)。・゚
素晴らしすぎる~~~

撮影も大変だったと何度も話では聞いていたけど、
こうして映像で見ると、
その大変さが大きくのしかかってくるんですよ。
こんなにも大変な作業を繰り返していて、
何度も何度もリハを重ねて、チェックして、
ベムの変身シーンの叫びをリアルに聞いた気がする
涙出て来ちゃうくらい感動するよ~

ベムの撮影当時、俺俺の後だったし、
きっと人格崩壊寸前まで追い込まれたと思うのに、
今度は妖怪を演じるという過酷さ!

そして、その撮影の合間にも、
ホームランプロジェクトのこと忘れていないという。
マイバット持参で練習してる姿を見て
ほんとにこの人はすごいなって頭下がりますよ。
2b01.jpg

Blu-rayだからか、ニキビもけっこう目立ってて、
ハードだったんだなってことが覗えますよね

や~もう~メイキングだけで先進まないです(苦笑)
本編まで辿り着けないかも( ̄▽ ̄;)
とりま、今日はメイキングをじっくり見たいと思います!

そうそう、クランクアップのとき、
みんなに花束渡すときの亀ちゃんのすっぴん顔に
めちゃくちゃドキドキしちゃったよ (///∇//)
ヅラしていたから髪の毛ボサボサなんだけどね(笑)
や、そこが素っぽくて萌え~なの♥
普段あんな感じ?\(≧∇≦*)/キャー!

寝れない、練れない、今夜は寝れません(笑)


追記。

見た!見た!見たぁ~~~
舞台挨拶で涙うるうるベム梨さん(゜ーÅ)ホロリ
もらい泣きしちゃいましたよ
あかーん・。(。/□\。)。・゚

って、結局、
本編まで観れませんでしたけども(苦笑)




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定