俺俺8回目

昨日、俺俺8回目観て来たんですが、
俺俺モードから、すっかりベムモードになってしまい、
何も書けなくなっちゃいました(苦笑)

ベムも結局、特典映像のみで、
本編にはまったく辿り着けず寝てしまったんですけど( ̄▽ ̄;)
いや~もう~本編観るには
2時間以上時間作らないと、じっくり観れないじゃん!
ベムの世界にどっぷり浸りたいので、
なんとか時間作って観た~いヽ(>▽<)/

で、俺俺なんですけど、
多分、これで見納めになってしまうと思います(TωT)
Blu-ray出るまで半年くらいかかるのかな?
早く手元に欲しいです!!!

そしてやっぱり、
最後まで大樹が気になって仕方なかったなぁ~

均「あんた、ほんとに俺なのか?」
大樹に対して疑いが沸く、、、
ここから、どんどん増殖から削除への展開が始まった気がします。
きっかけはナオだったかもしれないけど、
絶対、裏で大樹が絡んでるよね( ̄▽ ̄;)

そんな大樹だけど、嫌いにはなれないし、
むしろ3人の中で一番好きなキャラなんですよ。

ナオはチャラすぎるし、均は優柔不断というか、
はっきりしているのは大樹だけ。
強いキャラだったので押された気がします。
で、最後には均の決断で俺の増殖も削除も止まったと!?

ま、結局は全て均の中の俺が増殖したわけで、
どれも均の中にもあったキャラってことですよね?

あと好きなシーンは、
均と大樹が握手するシーン。
大樹に別れを告げ別々の行動を、、、

大樹「全部俺だけどな」
均 「違うな。俺もお前も別の人間だ」
これ、
大樹が仕掛けたワナだと気付いたからなんでしょうね?

別の人間だと言って、
「気付いているよ」と大樹に伝えたかったのかもしれない。

それに気付かない大樹じゃないと思うから。
最後にはナオの振りして近付いて行ったけど、
ここでも均に削除されることも前提だったと思う。

「良いこと教えてあげようか」
大樹がホンモノの俺だったとしたら、
全ての俺も消えてしまうかもしれないという問いかけ。
この言葉、
逆に優しさに感じるのは私だけなんでしょうかね?(苦笑)

大樹のこと、
根は良いヤツだって亀ちゃんも言ってた(笑)

ナオのこと削除して大樹が嫌いって人もいるけどね(苦笑)
だけど、
私には、ナオの方がどうしても悪に見えるんだな
ごめんね。
可愛い顔してババンバーン!って感じ?わかる?(笑)

何より、女のコお持ち帰りとか、
そういう性格がちょっと嫌なんだな(苦笑)
女のために、均と入れ替わって
あげく溝ノ口を削除して記念日とかありえないもん。

一番、何考えてるのかわからないキャラだったかも?
ま、チャラいってことでヾ(´▽`;A アセアセ

この3人のキャラを
全て亀ちゃんが演じているってことも、
他のキャラもかなり際立ってると思うし、
亀ちゃんの持ってるポテンシャルな部分が発揮された気がします!

あ~始まりがあれば終わりもある。
ってことで、ほんとに早く手元に届く日を待たなきゃいけないんですね。
ようやくベムも発売されたので、今はベムを堪能出来るけど、
俺俺は、またあと半年待たなきゃダメかしら?



そうそう、
何やらドリボに動きがあるかも?
もう亀梨座長は諦めたけど、
せめて、DVDなりBlu-rayなり映像化してほしいです!
これだけは絶対しなくてはいけないと思うんですけど、
どーなんですかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。