10月期日テレ土9亀ドラマ決定!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
いきなり嬉しいニュースでびっくりよ♪

やっぱり、
役者亀梨和也を見れる場所があるっていいなぁ~

◆亀梨和也主演 10月新土曜ドラマ決定!!!

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、
10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で
2年ぶりに連ドラ主演を務めることが26日、わかった。
小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、
ホームドラマに初挑戦する。
亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や
人間関係を築いていきたいと思います」と早くも意気込んでいる。

原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた人気シリーズ。
巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、
古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、
訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。

亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。
軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが
女性にはたまらないプレイボーイだが、
大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

⇒ オリコンスタイル



うわ~ホームドラマってどんな?
なんかイメージわかないんだけど、
この槇野すずみ役が気になるじゃないの

さっそく公式HPも出来ていて、日テレさん、お仕事早い!!!

⇒ 東京バンドワゴン

日テレNAVIメールも来ました

「たくさんの共演者の方たちと、毎回ドラマを作れるという環境に、大変興奮しています。
皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています。」


★『10月期新土曜ドラマ』メルマガ登録はこちら
http://mm.ntv.co.jp/ml/u/l?p=8wskXY-rev0LsbVCqBuJOAZ




◆ZIP!

10月スタート新ドラマ亀梨和也の主演が決定!!!
首をなが~くして、お待ちください。
よろしくお願いします。
1z02.jpg

10月だもんね、まだまだ先じゃん(苦笑)

ZIP!かわええなぁ~
1z03.jpg

◆PON!

妖怪の次は添乗員にって(笑)

で、パリ好きな亀ちゃんに、
この3人の中で(スザンヌ、藤本美貴、スズキ美潮)
誰と一緒にパリに行きたいか?っていう質問!

思わず「ミキティー!!!」って叫んじゃったんだけど、
スルーされたllllll(-_-;)llllll
お~い、誰か突っ込んでくれよ~
寒っ
2p01_20130627161402.jpg

んで、一緒に行きたい人は
鈴木美潮さん。
2p02_20130627161401.jpg

他の2人だとややこしいと言う(笑)
いや、鈴木さんも十分ややこしいと思いますが( ̄▽ ̄;)

「ボクの知らない大人の世界を色々教えてもらいながら、、、」
って、この~
年上キラーなんだから!!!(笑)

最後にPON!キャワキャワ
2p03_20130627161401.jpg



ということで、
突然の亀ドラマのニュースに焦る焦る

だって、
ツアーのお知らせもすっとんだままなんですけど┐('~`;)┌
ドラマの撮影は9月中旬くらいから始まりますよね?
ってことは、
8~9くらいにはツアーかなって思ってはいるんですけど、
いくらなんでも、通知が遅いと思いません?
なんで、ドラマの方が先なんだよ~
通常10月期のドラマ発表は8月末だと思うのですが、、、

で、なんでこの時期なのか?
と思ったら、ドリボの発表も今日だったのですね( ̄▽ ̄;)
ははーん。

ま、いろいろ大人の事情もおありでしょうが、
ドリボの内容がまったく別のモノとして受け継がれていくのならば、
今まで積み重ねて来たものの集大成として、

亀梨座長のドリボを映像化してください!!!





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定