俺俺9回目にしてラスト!

俺俺9回目にして最終上映観て来ましたよっ
最後に観れてよかったわ♪

今日で最後って言ったら
「半分出してやるから観て来いよ!」ってダンナのお言葉♪
急遽行けることになりやした!!!
ひゃ~ありがたいね~
普段ケンカばっかりしてるんだけど、
なーんか下心でもあるのかと疑っちゃったよ(苦笑)
だけど、半分だけ( ̄▽ ̄;)
どうせなら、全部出してくれてもいのに。
ま、半分だけ。の優しさなのかな?(笑)

最後は、めーいっぱい大樹を堪能させていただきました
もう、ほんと大樹にぞっこんです(笑)

あの素早いケンカもかっこいいけど、
私的には俺山に入って来たときの
驚いた顔に萌え~なんですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

溝ノ口始め、いっぱいの俺俺に驚く表情がたまらん♪
「ナオ、ちょっと来い」(萌)
きゃ~あのキツい言葉に萌える
やばい、私いつからMになったんだろ?(爆)

「劣化コピーは排除しないとな」
「俺であるが粗悪品の俺」」
なんてクールなんでしょ(笑)
なんかもう、別目線で観てしまった(苦笑)
何度観ても萌えますね~♪

今日でしばらくお別れかと思うとさみしいわ( ̄▽ ̄;)
ベムも約半年くらい待ったので、
俺俺も半年くらいでまた観れる?
大樹に逢える?
Blu-ray楽しみにしてよ~っと♪

明日から上映される地域の方にバトンタッチですね!
これから観られる方、いっぱい楽しんでくださーい




そうそう、ドリボの発表もありましたね!
ツイで見かけましたが、某新聞に「ドラマ出演などのため、、、」
とかなんとか、亀ちゃんが出演しないことが書かれてましたけど、
これ、どういう意味?
なーんか腑に落ちない点がいっぱいあるのよね

早くツアーの発表してくれれば
こんなにモヤモヤすることはなかったのに(TωT)
どうして、いつもKAT-TUNだけ後回しにされちゃうんだろ!?
おかしいでしょ!!!

この「ドラマ出演などのため、、、」の「など」の部分に
ツアーも含まれてるのでしょうか?
9月にライブなかったら、
ドラマがあるからドリボ出れないってことになるじゃん!
今まで、10月期のドラマあっても、
ちゃんと9月にはドリボ出てましたよ!

10月期のドラマをこの早い時期に発表することがおかしいし、
同じ日に時間ずらして、
亀ちゃんが出ないドリボの発表とかありえないんだけど。

もし、あの幻のツアー日程が変更されたのが、
ドリボのせいだったらちょっとムカつくけどね(`□´)コラッ!

10月期のドラマの発表より、
ツアーの方が先でしょ?
発表できないってことは、ドラマより後ってことなのか。
今年はないってことなのか。
もう、不安でたまらないんですけど~

どーゆーお話?
どーゆーおはなしぃ~
どーゆーおはなしぃぃぃぃぃ~~~~@ナオ





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定