ズムサタ&フィルフェス&Going!野球

  • 2013.06.29 12:35
  • Cat:TV
◆ズムサタ

さすがズムサタ総合プロデューサーですよ。
ご報告は忘れません!!!
って、いきなり
「おまたせ」\(≧∇≦*)/キャー!
1z01_20130629122535.jpg

可愛いじゃないのさっ
なんてことするんだよ~(笑)
おまけに、ぺろりん♪
舌出すとか反則です (///∇//)
ったく、小悪魔天使なんだからぁ~
1z02_20130629122534.jpg

はい!10月からのドラマのお知らせですね!!!
「ボクは大家族の一員として、この土曜ドラマに帰って参ります」
1z03_20130629122534.jpg

やっぱりズムサタ最高ですよ
コメントも他の番組とは違う!
ズムサタだからこそのコメントでしたね~♪
嬉しいなぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

「ぜひ10月放送を楽しみにしていて下さい」
1z04.jpg

10月には毎週ズムサタ出ちゃう?
コラボ企画も出来ちゃうかな?
楽しみーーーッ!!!

◆ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013

またも、KAT-TUNのお仕事以外のニュースですけど、
一応、亀ちゃんも参加するようですが、VTRよね?

ジャニーズの人気タレント26人以上が出演する
「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が今夏、
東京ドームシティホールで開催されることが28日、分かった。
上映作品はTOKIO城島茂(42)がナビゲーターを務めるブラックコメディー。
オリジナル脚本で全編撮り下ろしの新作として上映される。
8月1日から9月1日までの1カ月間、1日3回上映する。
グループを超えた対談などスペシャル企画も盛り込まれる。

目玉は26人以上に及ぶ豪華出演者だ。
ライセンス島で行われるスペシャル対談コーナーは、
テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施。
JUMPメンバーと城島が真剣に耳を傾ける中、
テレビMC編はTOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、
KAT-TUN亀梨和也の4人が対談。

⇒ 日刊スポーツ


この8月中に、
KAT-TUN東京ドーム公演ってあるんだろうか?
ここまで待たされ他のジャニーズの日程が次々発表されちゃうと、
KAT-TUNのライブツアーの発表出来ない理由が何かあるんじゃないかと、
ずっとモヤモヤしてるんですけどもllllll(-_-;)llllll

なーんか、
亀ちゃんの名前出しておけばOKってもんじゃないよ。
これで我慢してとかじゃないよね?
騙されないぞ!!!
早くKAT-TUNにお仕事を~~~


◆上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

今回も深イイ話とのコラボ企画!
巨人ファン・はるな愛vs阪神ファン・千秋
凄ing!話プレゼン対決!
女性目線での応援だったのでけっこうおもしろかったかも~

亀ちゃんは、
いつも凄ing!レバー押しますよね!
絶対、浅い。なんて言わない。
今まで、多くのいろんな選手を取材してるし、
苦労や裏話的なこともわかってるし、大変さもわかってるし、
なので、毎回コメントも素晴らしいです♪

亀ちゃんのコメントに
「亀梨くん♥」と愛ちゃんが(笑)
2g01_20130629122533.jpg

そうです!立岡選手のスイッチ転向に
亀ちゃんも一度左打席でやってみたことあったと上田さん。
そんなこともあったわ( ̄▽ ̄;)
「迷走だから」って(笑)
ホームラン打つのに必死だったんですよ!
どんなことでも、まずはやってみるのが亀ちゃんなんです~
ちゃんと右打ちで打てたんだから、いーじゃん♪
2g02_20130629122533.jpg

藤浪ちゃんの入浴シーンで盛り上がる~w
上田さんの凄ing!の決め手はこれ(≧~≦))ププッ

亀ちゃんは、マジメに藤浪投手のことを語り、
明日のGoing!では藤浪選手の特集だと告知♪
先週やっておけば、ここでのタイミングもバッチリだったのにな。
2g03_20130629123053.jpg

ちなみに凄ing!の決め手は・・・
2g04_20130629123053.jpg

入浴シーンじゃないですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2g05_20130629123053.jpg

およよっ。
髪の毛気になる亀ちゃん(笑)
2g06_20130629123052.jpg

鳥谷選手が絶好調だと大沢たかおに似ていて、
絶不調だと安田団長に似ているという千秋w
これに亀ちゃんも大爆笑www
2g07_20130629123052.jpg

能見投手の話でも、
亀ちゃんの貴重なコメントが素晴らしかったです♪
身振り手振りで語る亀ちゃんも可愛いよん
2g08_20130629123051.jpg

最後、
長野選手が好きな愛ちゃんに、
「他のチームに行ったら?」と亀ちゃんいい突っ込みだ!
「ついて行っちゃう♥」という返事に、
これじゃ巨人ファンじゃないじゃんね
2g09_20130629123146.jpg

今回の亀ちゃんビジュよくて、
いつものパックリじゃなかったし、
先週放送の前後に収録したのかな?



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定