GO!スポ6/30

◆Going!Sports&News

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
亀ちゃんの髪型好き
正面より横顔ね (///∇//)


パックリではなく、
ちょいとストレート気味なちょいアレンジ。みたいな。
小顔効果もあるよね(笑)

どんどんエスカレートしてくVTR振り~♪w
んっ、
1go02_20130701154450.jpg

どうぞ!!!亀ちゃんヽ(●>∀<●)/カワィィ
上田さんのマヌケぶり(爆)
1go03_20130701154449.jpg

亀コーナーはプレイヤーズプロジェクト!
藤浪選手と前にして「やはり大きいですね」ってw
この身長差、ちんまい亀ちゃんがかわええ♪
1go04_20130701154449.jpg

藤浪選手って197cmもあるのね
に比べて、亀ちゃん172cm?
あれ、1cm伸びた?171じゃなかったっけ?(苦笑)

藤浪ちゃんの19歳に対して、
「ボクは27歳です」←
なんなのこのかわゆさ
1go05_20130701154448.jpg

インタビュー見てても、
年下だけど律儀な態度だし、うまく話を聞きだすとこなんてさすが~♪
決して、上から目線ではないですよね。

”勝ちにこだわるのがピッチャーの責任”という。
プロ1年目にしてこの考え方。
4勝しても自分で勝った試合はないという。
そんな藤浪選手を見て、
「誰よりも客観的に藤浪投手というものを考えて見ている」
という亀ちゃんの言葉!!!
野球に対する洞察力もすごいけど、
相手を察しする分析力もすごいなって思うわ。
1go06_20130701154448.jpg

それは、亀ちゃん自身にも通じるものがあるからかな?
自分自身で客観的に見てるって言ってたもんね。
これだけの亀梨和也の増殖させたら、
客観的に見れなきゃ絶対出来ないもん!
さすがスターは違いますね

今日の亀ちゃんは、ほんとツボ♪
右側からの横顔が
小田切竜っぽくて萌え~なのよん
1go07_20130701154650.jpg

首まで傾げちゃって、
可愛いったらありゃしない!!!
1go08_20130701154650.jpg





ここからは愚痴(苦笑)

昨夜、いきなり嵐のツアー決定しましたし、
今日はEndless SHOCK 2012のDVD、Blu-ray発売のお知らせ!
しかもノーカット版ですよ。
なんかショックなんですけど・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ライブの話も、KAT-TUNのツアーのが先なんじゃないの?
その上、ファンの熱い要望で映像化されるんなら、
ドリボの発売もちゃんと考えてほしいよ!!!

どーゆーお話?
って、ナオも怒りますよ(`□´)コラッ!

なんかね、あの事務所から削除されてるようで
すごく嫌な気分なんですけど。
マジで具合悪い (ノ≧∇≦。)ノ))…

ハイフンみんな倒れちゃいますよ!
どうにかしてください!

要望要望って何度も出してるけど、
ちゃんと目を通してるのかしら?
全然届いてないんじゃないの~?

ちょいとお疲れモードだけど、
まだまだ頑張って要望出しませう!!!

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内

↑各要望係へ、、、




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

