Fine

◆Fine

KAT-TUN表紙♪


亀ちゃんもいい感じよん(。v_v)ポッ♪
f02.jpg

夏だ!KAT-TUNだ!沖縄だ~!って感じ?(笑)
あっでも、沖縄行ってるときのじゃないんだね
スタジオ撮影で、南国トリップしてるかのような写真ですな。

亀:ジュニアのころ、渋谷の帰りによく屋台寄ったな~
雄:ベビーカステラでしょ?あったね~渋谷に。懐かしい~
亀:いや、俺はベビーカステラじゃなくて、磯辺焼き派だった!
聖:あ~わかる、わかる!
亀:ちょっとリッチだったときは串刺しのステーキとかさ!
雄:オレはチョコバナナ派だったな。現代っ子だから。
聖:チョコバナナが現代っ子???
亀:それもよくわかんないし、
 リンゴアメとかフルーツ系の魅力がオレにはよくわからなかった。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フルーツといえば、「なんで干しちゃったんだろ?」事件www
レーズン嫌いな亀ちゃんの名言思い出したわ(笑)

ジュニアのころ、
あの屋台行ってたりしてたんだね~
私もライブがんがん行きまくってたから、
渋公とかNHKとか行ったとき、よく屋台行ってたわ~

淳:浴衣のうなじがいいよね!
竜:また女子の話かよ(笑)
亀:オレもうらじできるけどね!
淳:男の見てもしょうがべぇ~から(笑)お前のはどうでもいいわ!


って、じゅんのぉ~~~~~~~~
亀ちゃんのうなじは男子だって萌えると思うよ~
よ~く見なさいよ!!!(笑)

お祭りデート、したことあるって亀ちゃん。←
これ、ひと恋の中での話しよね?
その話に繋がってはいるんだけど、どうなん?
だって、祭りのあとに好きなコに公衆電話から電話かけたとか!
手書きのメッセージをFAXでやりとりしたとか?
え~そんな恋バナ聞きたくなーい (ノ≧∇≦。)ノ))…
って、いつの話?(苦笑)

あ~わちゃわちゃKAT-TUNに逢いたいので、
早くライブのお知らせしたくださーい!!!




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定