ローソンでおにぎり公式飲料!

  • 2013.07.03 20:25
  • Cat:CM
ローソンで、
”すすめ、おにぎり公式飲料!”のポスター発見!!!


そして、
KIRINとドラクエのコラボ企画やってて、
そのチラシに、ごごのこーちゃんたち載ってますね~♪
1l02.jpg

これね。
表がドラクエ?裏がこーちゃん?
いや、表がこーちゃんで裏がドラクエ?
って、お店に寄って扱いが違うんですよね。

私が行ったところは、
チラシが見事に半分に折られていて、
他の販促物挟んで山積みになっていたんですけど、
これじゃ気付かないですよね(苦笑)

表はドラクエでした
開けてびっくり亀ちゃんですもん!!!
折り目ついてるから嫌なんですけど、
また、他のお店にも行ってみる~

午後の紅茶 おいしい無糖 「おにぎり公式飲料」応援キャンペーンも実施中です!

⇒ おにぎり公式飲料

応援して、エンブレムもいただきました♪
きりん1

そして、ごごのこーちゃん、
LINEスタンプでもお目見えしてて
さっそく、だうんどーろしましたよ(笑)
kirin_20130703201918.jpg

可愛いような、可愛くないような
LINEといっても、
普段あんまり活用はしてないんですけどね(苦笑)

このスタンプも使えそうで使えないかも?
俺俺デコスタンプも、
全然使ってないし使う機会もないし( ̄▽ ̄;)


あっ、ここに来てSEDA8月号にKAT-TUNちゃん。
7/5発売です♪
SEDA (セダ) 2013年 08月号 [雑誌]

ん?なんでこの時期に、、、何か変だと思いませんか?
FineもKAT-TUNで掲載されたけど、
シングル出るとか、ツアーやるとか、
そういうお仕事中ならKAT-TUNの媒体もあると思うんです。

しかし、今何かあります?
やっぱり当初、
この時期にツアーの発表されていたのかもしれませんよね?
でないと、おかしいですもん┐('~`;)┌

何がどうして、こうなった?
まさか今年ツアーないとか?
いろんな心配も出てくるし、具合悪くなるので、
早く何らの対応してくださいよ~
KAT-TUNもハイフンも見捨てないでぇ~~





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃんへ

なんかおかしいなって思いましたよね!?
ツアーの詳細どうなってるんでしょ?
延期とかならまだいいんですけど、まさか無いってことないですよね?
なんかもう、毎日毎日待ちくたびれちゃって・。(。/□\。)。・゚
理由とか裏事情わからないし、どうにかしてほしいですよ!
そうそう、FCだってお金払って入ってるんだから、
それなりのお仕事してほしいですよね!
Comment Form
公開設定