ナレーション亀梨和也&音楽のちから

  • 2013.07.04 17:11
  • Cat:TV

亀ちゃんがナレーションを務めた高橋由伸選手の番組。
取材とかしてるのかなって思っていたけど、
ほんとにナレーションだけに徹していてびっくりしました!


これプレイヤーズプロジェクトの一貫みたいですよね~
そういうコーナーあってもいいと思う。

亀ちゃんのナレーション、
すごく温かみのある声で優しい感じ♪
何より落ち着きます(〃∇〃)

どんなに苦しいことあっても、
それを克服し尚も果敢に挑戦し続ける勇気。
1人の選手にスポットを当てて語られるという
番組の内容もよかったので、
声で花を添える感じですごくよかったと思う。

仕事の幅もどんどん広がっていくね~
声だけのお仕事もいいと思うので、
声優とかのお話も来るといいなぁ~



そして、音楽のちから。
ちょこちょこ番宣やってるんですけど、
ほとんど嵐と関ジャニしか出て来ないんですよね(苦笑)

で、やっと紹介されたのがこれ!
ジャニーズはKAT-TUNに限らずメドレーなんですね~♪
1MUSIC

⇒ 音楽のちから





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

