POTATO&音楽のちから

SEDA買おうと思ったんだけど、
姉妹企画ってことでFineと同じ(苦笑)
やめて、POTATOのみヽ(>▽<)/
なんとなく買ってしまった(笑)
po.jpg

ほんとはWink up買うつもりだったんだけど、
なんか惹かれてしまったのだ

・自分の才能をひとつあげて
「才能かわからないけど、よく変ってるとは言われる。
 感覚が人と少し違うみたい」


こういうお仕事ですから、
一般人とはそりゃ~違うでしょうよ~
スターだもん

それに、この仕事においても、
すごく感性がするどいっていうか、
客観的に見れるって才能の1つよね!!!

「自分のやりたいことより、
 求められること、やるべきものが見える感じ」


これ、すごい才能だと思うもん♪
この世界で培って来たものなのかもしてないね?
亀ちゃんが背負ってるものが大きいよ!

近況で、
最近少し自分の時間がつくれているみたいなので、
充実した時間を過ごしてるんだって。
亀ちゃんの心やすらぐ時間があって、気持ち的にも安心する、、、
だけど、興味のあることを勉強してるとか?
それが何かは秘密だって、何何?
そのことに興味津々なんですけど、いつ教えてもらえます?(苦笑)




今日は朝から櫻井くんが日テレジャックしてる音楽のちから。
いよいよ明日ですね♪








⇒ タワレコ

〈歴代ジャニーズデビュー曲メドレー〉※カッコ内はオリジナルアーティスト
・櫻井翔×Hey! Say! JUMP “DAY BREAK”(男闘呼組)
・大野智×KAT-TUN “哀愁でいと”(田原俊彦)
・相葉雅紀×TOKIO “お祭り忍者”(忍者)
・松本潤×関ジャニ∞ “STAR LIGHT”(光GENJI)
・二宮和也×NEWS “NAI・NAI 16”(シブがき隊)
・嵐 “仮面舞踏会”(仮面舞踏会)
・〈歴代ジャニーズデビュー曲メドレー〉全出演者 “スニーカーぶる~す”(近藤真彦)



こんな感じでジャニメドレーなんですかあ~
KAT-TUNちゃんは大野くんとコラボするんですね!

ってか、
これ見てたら肝心のGだけの歌はないんでしょうか?と。
ええ~Σ(|||▽||| )

なんか、こういうのカウコンでいつもやってるじゃん!
って思ったのは、私だけ?

ま、でも
KAT-TUN不足なので出てくれるだけで嬉しいですけどね~♪





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
SEDA (セダ) 2013年 08月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定