俺俺33ヶ国で配給&亀ラジ#93

  • 2013.07.06 15:45
  • Cat:radio
◆俺俺が世界33ヶ国で配給!

⇒ シネマトゥディ

KAT-TUN亀梨和也が
単独初主演にして33役を務めたことでも話題の映画『俺俺』で、
アメリカ・ニューヨーク公開を含めた世界33か国での配給が決まった。


亀ちゃんが
「俺俺目指せ33ヶ国」と言っていたことが、現実になるんですね!
すごくないですか~嬉しいですヽ(>▽<)/

いろんな国の人たちが、
いろんな視点で観て、さらにいろんな感想があると思うので、
この増殖はほんとに嬉しいと思います。

ズムサタでも紹介されてましたね~
我等が亀梨総合プロデューサーですよ。


11/6ニューヨークで公開
大樹♥
1z02_20130706154002.jpg

「ニューヨークは大好きな街エンターテインメントの本場で、
 どう受け止められるかが楽しみです」
1z03_20130706154002.jpg

世界の亀ちゃんって言ってもらえてうれしいね♪
やっぱりズムサタ最高♪ズムサタファミリーは温かい♪
そして、世界の大樹に~♪(笑)
1z04_20130706154001.jpg




◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

宇宙兄弟の話から、UFOの話へ、、、
皇居の上にUFO発見!!!
タクシーの運転手も友達も見たって、
亀ちゃんお友達とタクシーに乗っていたんですかね?
前にも話していたので、
見たといっても、この1回こっきりなんでしょうか?

私はUFOはないんですけど、霊的なものなら見ます( ̄▽ ̄;)
どうも霊が寄ってくる体質なようで?
や、けっこう死に際にあいさつしに来る方が多い。
というか、
正確には生霊ってことになりますか?(苦笑)

サーフィンの話。
亀ちゃん、この間っていつ?
千葉の方にサーフィンに行ったんだって~~~
へぇ~~~~~~~~~~~~~
今年はけっこう時間取れてるってことよね?
ね?ね?ね?
ライブの予定は、、、←

俺俺相談室リターンズ!
湯川さんふうに紹介(笑)
亀ちゃんのモノマネ実におもしろい!(≧~≦))ププッ

でも、電話かけても出なかったっす
湯川さんじゃ出ないってことっすかね?(笑)

もう1人、瀬島ファンだという方に電話。
もっと瀬島のこと知りたいという、、、
だけど、これも出ません(爆)

瀬島の声で切ないなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰かと電話で話しするより、
ある意味、こっちのがおもしろいと思うけど(笑)

最後に東京バンドワゴンの話♪
「ドラマやります!10月からですね、
 日本テレビ土曜9時に2年ぶりということで、あっという間だね、
 この時期に発表ってめちゃくちゃ早いんだけど、ホームドラマに初挑戦です。
 東京バンドワゴンという小説が原作なんですが、
 めちゃくちゃおもしろい原作で、みなさんにもぜひ読んでいただきたいんですけども、
 ボクもね、この期間にもう1度2度3度読み返してちょっと、
 いろいろ作り上げていきたいなというふうに考えておりますが、、、
 次のドラマどういうのでやろうか、という話の中で、
 いろいろなジャンルがこう会議の中で出たんですが、
 ホームドラマやったことないということですし、
 この小説も、ものすごくおもしろい小説ありがたいことに巡り合わせ的にね、
 自分が出来ることになったので、みなさんに楽しみにしてほしいなと
 10月なのでまだまだ先ですが、やります!
 2年空くとなんか、ちょっと緊張するんだよね(苦笑)
 土曜9時という枠ですので、ボクは何本やってますかね、土曜9時。
 ごくせん、野ブタ。をプロデュース、たったひとつの恋、
 1ポンドの福音、妖怪人間ベム、6作目になるわけです。 
 2年ぶりですけど、ある意味ホームといいますか
 馴染みのスタッフのみなさんと一緒に
 ホットなドラマを作っていきたいと思いますので、
 ぜひぜひ楽しみにしていてください」


亀ちゃんからの告知があってよかった♪
なんで、この時期に発表されたのかは謎だけど、
これはきっと、
この機会に、小説も読んで!ということなんだと思います。

亀ちゃんは、
もともとこの小説読んでいたっていうことなんでしょうかね?
あんなに忙しかったと思う時期にも、
野球やニュースや、TV番組のチェックから、
映画ドラマ小説まで幅広く勉強してるという。
さすが、総合プロデューサーとなると違いますね!!! ←ここ?w

土曜9時という、
亀ちゃんにとっては、馴染みのある場所、人、ホームだということで、
環境的にも良いお仕事出来そうで安心です(〃∇〃)

東京バンドワゴン、もちろん読んでますよ
なんだか温かい気持ちになれる物語ですよね~
この青という役、どういうふうに作り上げていくのか、
すごくすごく楽しみにしています♪




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定