音楽のちから

  • 2013.07.06 21:05
  • Cat:TV

最初は24時間テレビのような感じだったけど、
ジャニーズが揃うとカウコンみたいだったねぇ~♪

大野くんとKAT-TUNのコラボ
哀愁でいと、よかったよ~

亀ちゃん、ちょいとふっくらしてるかもだけど、
ステキ\(≧∇≦*)/キャー


振りもちゃんと揃ってます!!!w
1MU02.jpg

罪なやつ~
全員自分指してて、可愛いよ~(〃∇〃)
1MU03.jpg

みんなでスニーカーぶる~す♪も歌ってくれたし、
全員でそろえるの難しいっしょ?w
1MU04.jpg

ま~こうして見ると、
ジャニーズ出てくると華やかやねぇ~ヽ(>▽<)/
宝塚の男性バージョンみたいや!
って、どんな例え

で、やっとやっとKAT-TUN来たよ~
亀ちゃん、めっちゃかっこいい
1MU05.jpg

私、亀ちゃんの横顔好きなんですけど、
左側から見ると、ちょいと頬ふっくらしてるよね?(苦笑)
1MU06.jpg

で、スタンバイに向う途中
いきなり舌出しですか?亀ちゃ~ん♪
可愛いすぎるんですけどぉ
1MU07.jpg

やっぱKAT-TUNと言えばリアフェなのかな~?
曲になると可愛い亀ちゃんから、
かっこいい亀ちゃんへ変身! ( ´∀`)ノ フエーイ!! 
1MU08.jpg

ライブのような演出に涙出そう(泣)
赤黒KAT-TUNかっこよすぎーーーッ!!!
1MU09.jpg

舌打ちも、決め決めでカコ(*゚∀゚)ィィ!
1MU10.jpg

そしてそして、FACE to Faceになったとたん、
また違ったかっこよさが
1MU11.jpg

っていうか、美しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
1MU12.jpg

もうね、かっこいい!かっこいい!かっこいい!
泣けてくる~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
1MU13.jpg

ライブ行きたいのだよ。
KAT-TUNに逢いたいのだよ。
明日、七夕様にお願いしよう♪
ツアーのお知らせください。どうか願いを叶えておくれ

最後にお手振り亀ちゃんだったのに、
画面、切り替わっちゃった( ̄▽ ̄;)
1MU14.jpg

何より、
客席の乱入なくてよかったわ♪(苦笑)

さぁ~って、リピリピしよ♥




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

