シューイチ&Dramatic Game1844巨人×横浜

  • 2013.07.07 20:41
  • Cat:TV

◆シューイチ

さすが、われらがなかまうぷん♪w
音楽のちからもKAT-TUN多めに流してくれて嬉しいな♪

KAT-TUNがステキなステージを披露!!
って、まさにその通りです!めっちゃステキですヽ(>▽<)/
1s01_20130707203314.jpg

舞台裏まで流してくれて嬉しいわ
楽しかったという亀ちゃん♪カコ(*゚∀゚)ィィ!
1s02_20130707203313.jpg

シューイチのみなさんにご挨拶って、
ゆっちもスタジオいるんじゃんΨ(`∀´)Ψケケケ
爺孫(萌)\(≧∇≦*)/キャー!\(≧∇≦*)/
1s03.jpg

で、緊急企画とな?
音楽のちから、ならぬシューイチのちからって、
ただの握力測定やん(笑)

KAT-TUNからは絶対たっちゃんだと思っていたけど、
じゅんのが自信があると!!!
49kgでまあまあなところじゃないか~w

んで、ゆっちが26kgとか、
キャリーちゃんより低いとか(≧~≦))ププッ
後ろの亀ちゃんが可愛いのであります!!!
1s04.jpg

KAT-TUN全員やってほしかったなぁ~
結局、松岡くんが57kgで1位でしたね!

みんなでシューイチポーズしてたんだね~
画面小さくてよくわからんかった(苦笑)
1s05.jpg

ズムサタといい、シューイチといい、
日テレッコなKAT-TUNなので、
番組レギュラーあると扱いが嬉しいねぇ~♪

◆Dramatic Game1844巨人×横浜

やっと対横浜来た~と思ったら、
全然野球の話そっちのけ(笑)
話めちゃくちゃ脱線してたじゃないのさっ
ま、ゲストがSHEILAと一茂さんでアレですもんね(笑)

亀ちゃん野球のときは
安定のメガネッコになってます♪
21844-1_20130707203547.jpg

サラ亀もステキなんです(。・_・。)ポッ♪
そして、やっぱり横顔が好きです
21844-2_20130707203546.jpg

球見えにくいと言っていたそうで、
ちゃんと度が入ってるの作ってもらったんですね!!!

で、実況に義堂ちゃん!
なんかやらかすと思っていたら、
期待通り見事やってくれたよ(笑)

アナログ人間だという一茂さん、
「携帯も、もちょっとしたらなくす」みたいなこと言ったら、
「この場で叩き折っていただきましょうかね?」と義堂ちゃん
マジで言ってるんすか!ちょいとビビリました、私( ̄▽ ̄;)

で、亀ちゃんのフォローが素晴らしい!
「責めるな、義堂くん。
 今、若さゆえですよ。すみません」
と、亀ちゃんが謝ってるし(笑)
汗だくになってる義堂ちゃんの姿が目に浮かぶわ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なーんか、調子こいて口すべらしちゃった感じぃ?(爆)

その後も、
一茂さん、その話引きずってましたね
サラッ~とかわしていたけど、けっこうショックだったみたい(笑)

てか、
今日の義堂ちゃんは随分と過激なのさっ(笑)

そして、そして、
今日は7月7日で七夕様。
亀ちゃん短冊に何か書いたのかと思えば、
今日、誕生日だという父親に朝電話したんですね!
もう、なんて家族想いの亀梨さんなんでしょう♪

亀パパさん、山行って来たらしいけど、
そこから富士山の話になって、
亀ちゃん雨の日に登ったと、カツカツのことですね~
懐かしいなぁ~

その話聞いて、
カツカツ久しぶりに見たくなって来たよ!
見ると冠欲しくなるんだけどね、、、
誰か~KAT-TUNに冠番組を!!!

そーいえば、
沖縄行けば雨だし、富士山でも雨
てっきり雨男だと思っていたけど、違うんかい?

亀パパさん、
お誕生日おめでとうございますm(_ _"m)ペコッ
いつまでも、亀ちゃんと仲良くしてね♪



今夜のGO!スポ。
亀コーナーはなしなのかな?
ありさが浴衣姿で登場するらしいので、
亀ちゃんも一緒にどうですか?

ありさよりも色っぽいと思いますよ♥



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定