GO!スポ7/7


副音声からの~メガネ梨(〃∇〃)
若干、オデコがてかってないか?(笑)


VTR振りは上田さん一人だけ(笑)
亀ちゃん横で( ̄ー ̄)ニヤリッw
1go04_20130708161250.jpg

藤浪ちゃんからのメールに
亀ちゃん、きょとんとしてませんか?
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
1go05_20130708161249.jpg

副音声の後に、
中井選手に取材していたんですね!
「みなさん見てください」と、
試合終わった直後の
ドロだらけのユニフォーム見せるとかすごい!
こういう目線で伝えられるのは亀ちゃんの持ち味なんですよね♪
1go07_20130708161249.jpg

やはりの身長差に(萌)
1go08_20130708161248.jpg

しっかりインタビューもこなし、
お互いペコリm(__)m
なーんか可愛いんですけど2人とも~♪
1go09_20130708161248.jpg

で、やっぱり横顔が好きなんです
1go10_20130708161557.jpg

ときおり可愛い仕草をみせる亀ちゃん
1go11_20130708161556.jpg

そして、上野さんからのメールで
上野さんから上田さんに、1打席対決の願い事。
自分は出来ないので亀ちゃんに振っちゃった(笑)
無理無理みたいなこと言ってるけどさ、
1go12_20130708161556.jpg

上野さんの球打てるの亀ちゃんしかいないと思うんですよね。
今まで何度か挑戦してるからこそ出来るのではないかと?
バラエティー番組の一環でトライしてきたけど、
この番組で真剣に挑戦してもいいんじゃない?
ま、野球ではないので、
ベースボールスペシャルサポーターという名には属さないけども

ありさのカラオケも、上手いのか下手なのかはおいといて、
亀ちゃんに同意を求める上田さん(笑)
いやいやいや、聞かないでくれって何かお困りでも?(爆)
いちいち可愛いリアクションの亀ちゃんなのでした
1go13_20130708161556.jpg

来週は、プレイヤーズプロジェクトで斎藤佑樹に密着!
ん?いつも間に、、、
1go14.jpg

亀ちゃんの七夕の短冊。
今年も沢山取材が出来ますように。亀梨和也
1go16.jpg

お願いしなくても、
野球の取材はいっぱい出来るよ!
それより何よりKAT-TUNとしてのお仕事いっぱいくださーい!!!


余談、
朝から、音楽のちから舞台裏とかやってますけど、
KAT-TUNは既出映像のみで舞台裏映像ないですよね?
なんかやっぱり24時間テレビ的な扱いっぽいかも。

そう考えるとシューイチありがたいっすね




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

