東京バンドワゴン原作読みました。

今日も暑かった (ノ≧∇≦。)ノ))…
梅雨明け早かったので、夏が長い
暑いの苦手なので辛いですよ(泣)
何の楽しみもない夏なんて、
どうやって乗り切ればいいんでしょうね?
いい加減、お知らせくれなきゃ倒れちゃうよ!!!
せめて、
今年ライブやるのかどうかだけでも情報くださいm(__)m
もう、お知らせ待ってるのも疲れましたけども(苦笑)

さて、
今の楽しみといえば10月期のドラマしかないじゃないですか!?
いつもは原作読まない主義なんですけど、
今回はなんか興味があったというか、
すぐ買ってしまったんですよね(苦笑)
これから帯付きが出るというのに、、、

俺俺は観たあとに読みましたけど、
1日で一気に読んじゃいました(笑)

東京バンドワゴンは、
春夏秋冬と区切りがついていたので
きりがよく4日かけて読みましたよ。
続けてではなく、とびとびだけど。

こういう小説初めて読んだかも。
小説は、青が主役ってわけじゃないですけど、
ドラマで青メインでこの話を進めていくのなら、
きっと結婚するまでの話なんでしょうかね?

登場人物の関係性ににアタフタしちゃいますけど、
関係図みたいな見出しがあって、
何度もそこ見ながら読んで照らし合わせてという感じ(苦笑)

おもしろい事件もありますし、
人間関係も複雑だけど
温かい気持ちになれるおもしろい話だと思います!
なんといっても、最後泣けます。多分、泣けます(笑)

亀=青のイメージでずっと読んでて、
風景がちゃんと浮かんで来ましたね~
青メインで結婚までのエピソードを綴ってくれるなら、
冬だし季節的にもぴったりだと思いました!

問題は青以外の登場人物が気になりますよね。
とくに、すずみさん気になります、、、
重要ですよ。これは、、、
こちらも早く発表にならないかな~

もうね、今
これしか楽しみないんだもん(苦笑)

私の頭の中で、
なんとな~く、あの人だったらいいな~とか、
青以外の登場人物をいろいろ当てはめてます(笑)
1人くらい当たるといいなぁ~





映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定