ファンタジア映画祭

今日も暑かった( ̄▽ ̄;)
なーんかもう今年の夏乗り切れるのかどうか、
自分自信ない(苦笑)
音信不通になったらぶっ倒れたということで

ジャニーズワールドが映像化されると聞いて、
ちょっとショックです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
その前にドリボが先じゃないんでしょうかね?
9月のドリボなんちゃらら?(タイトルわからん)の前に
亀梨座長のドリボ集大成の意味も込めて映像化お願いしたいです!
いつになったら聞き入れてくれるんでしょうか?
こんなに熱い要望出しているというのに、
もう、暴動起したくても元気出ない。


映画俺俺情報♪
33ヶ国の配給でどんどん世界に増殖してくよね~~
いやまだ他にも増えるかもね?

そして、
ファンタジア映画祭の公式サイトが更新されました!

⇒ ファンタジア映画祭

サイトに行ってもなんだかよくわかりませんが(苦笑)
7/20のPM6:55に上映されることは確か!
といっても、ジャニーズの事情(苦笑)
主役の亀ちゃんの映像なしとか、、、
いつまでこういう規制をかけるのかな?
これじゃ世界に羽ばたけませんよ!!!
いい加減、OK出しましょうよ~
って、思うんですけどね!!!




映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定