上半期CMランキング

  • 2013.07.11 16:10
  • Cat:CM
上半期タレントCM起用社数ランキングに
亀ちゃん5位に入ってましたねヽ(>▽<)/
KAT-TUNも含めてだけど、
こうして見ると、けっこうCMに起用されてて嬉しいです♪

⇒ オリコンスタイル

この表見ると
やっぱり嵐の勢いはすごいわけですよ(苦笑)
個別でそれぞれランキングしてますもんね

KAT-TUNもね、
亀ちゃんだけじゃなくて各メンバーCM起用されるといいな~
そして、CM高感度も上がるといいね♪


こっち、↓
さかのぼってくと懐かしい!
docomoとかロッテとかCMあったなぁ~

⇒ 亀梨和也のテレビ・CM情報、亀梨和也のプロフィールならオリコン芸能人事典-ORICON STYLE



俺俺情報♪
NYの情報誌で俺俺を話題にしてくれてます!
全然、読めないけど嬉しいですね ( ´∀`)ノw
世界に羽ばたけ~






映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定