俺俺情報&亀ラジ#94

  • 2013.07.13 16:56
  • Cat:radio
すごい!俺俺NYチケ完売とか
亀ちゃんは、
ただのアイドルじゃ~ございませんのよ\(≧∇≦*)/キャー!







◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

俺俺に質問♪

・ボーリング場でみどり男さんが転んで、
うしろ姿の大樹の肩がめちゃくちゃ揺れてて、
クールな大樹が笑ってるのが珍しいと(≧~≦))ププッ

あの、みどり男さんシュールに笑えるのよね!w
あの場面、何度か撮ってて
みどり男さんがマジコケしてたのを
マジ笑いしてしまった大樹?いや亀ちゃん?
そこ使われていたようです(笑)

あのスイカの磨いてるとことか
監督の指示とかΨ(`∀´)Ψケケケ

みどり男さん、
他の場面にも登場してるよね~
ついつい気になっちゃって(笑)

・冷や中の場面で、
大樹がマヨネーズ飛ばしちゃうとこと、
割り箸が変なふうに割れちゃうとこ。

これ亀ちゃん気付いてないみたい?
マヨネーズは偶然?
割り箸のあんなふうに割れちゃったら
持ちにくいからわかると思うんだけど。
家帰って確認してみる。と言っていたので、
亀ちゃん家には、
俺俺いつでも観れるDVDなりBlu-rayがあるってことよね?
いいな~いいな~いいな~

・松重さんにマメチク当てられちゃう場面。

リハ何度かやってるけど、
本番ではピンポイントで当たったんだね(≧~≦))ププッ
「俺のマメチクを服の上からピンポイントで当てるっていうのは、
 なかなか至難のわざと思うんですよ。さすが松重さん」

なーんかもう、
想像しても笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの「あっぅ」 (///∇//)
っていう声漏れやばいもん(笑)

・俺俺相談室リターンズ
またもアポナシなんですね

ダンナさんのHなDVD発見したとかで、
電話したら、もう捨ててしまったとか(苦笑)
亀ちゃんに「欲しかった?」とか聞いちゃう(笑)

それにダンナさん気付いてないようですが
「ローテーション的には、そんなに頻繁じゃないんだね。
 活用できるのは、、、」とか何とか言ってる亀ちゃん
ひゃ~ひゃ~ひゃ~
朝の番組なのに、思わず下ネタΨ(`∀´)Ψケケケ
やはり、そこは男です!!!
亀ちゃんもそういうの使ってるんでしょうか?(苦笑)

そんなダンナさんをどう思ってるのかって聞くと、
「私がKAT-TUNのDVD見てるのと同じ」ってw
ナイスなお答え~w
エロDVDと同じ扱いのKAT-TUN(≧~≦))ププッ

で、子供に電話代わると
これまたナイスな質問で、
子「なんでDREAM BOYSやらないの?」
亀「マッチさんがやるじゃん」
子「なんでマッチさんなの?」
亀「知らない、ジャニーズ事務所に聞いてよ」
( ´∀`)ノ フエーイ!! 
事務所に聞いちゃうぞ~~~~~~~~
もっともっと要望出しちゃぞ~~~~~~~
欲を言えば、
DREAM BOYSのDVD出してくださいってのもアリでしたね!!!

これからアポナシ来る方は、
是非是非DREAM BOYSの話題を~
そして、
「どうしてDVDにならないの?」ぜひ質問してください!
ジャニーズ事務所に聞いてってかわされるかしら?
でも、直接言えば
何らかの影響はあると思うんだよね!!!

このお子さん、
ナイスな質問で受け答えもシュールで面白かった。
亀「ドラマ見て」
子「都合がよければ見る」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もう最高♪
亀ちゃん、子供にもてあそばれてるわ(笑)





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

